ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

1月2日のお出かけ!

すでに昨日〈1月4日)から仕事始めの我が家は月曜日の今日もお仕事してます。
皆さんも今日から仕事始めの方が多いですよね。
たくさんお正月休みをしていた方には今日は今頃お疲れのことでしょう(^^)
月曜日からの仕事初めなのでびっしり1週間ありますが、頑張ってくださいねぇぇぇ\(^O^)/

b0104592_14223942.gif

今年は、元日からドライブにお出かけ~~~
そして、2日目は東京からワンコ友達のまこも家が静岡まで遊びに来てくれました。
待ち合わせはポケットさんです。
まこも家、渋滞にハマり、予定より1時間半遅れ~~
おかげで私ものんびり家を出ていかれました。

まこも家到着~~!!
ちゅらたん、大喜び041.gif
b0104592_1422483.jpg


まだ誰もいないドッグランでひとっ走り~~~!!
そして、やっぱり久能山にちょっとだけ行ってみようということになり、ポケットさんに車を置かせてもらい久能山登り口まで歩いて行って来ました。
ぷ~の具合もあまり良くなかったので、結局入り口の階段を少し登ったところで写真だけ撮してポケットさんの戻ることに~~~
b0104592_1461346.jpg

2年前にもレンココ家、まこも家と登ったけれど、そのときより時間が遅かったせいか人も多かったかな。


ポケットさんに戻り少し遊んでたら、声をかけてあった地元のワンコ友達が来てくれて、わいわい楽しく遊べて良かったですぅぅ。
b0104592_14104065.jpg


この日はプードルちゃんが多くて、しかも若いプードルちゃん達が・・・
7ヶ月のプードルちゃんが2ワンコ、元気が良くてさすがのちゅらも付いてけませんでしたよ037.gif
元気良かったちゅらの小さい頃を思い出しました。


ランチをしてから、まこも家のリクエストで広野海浜公園へ移動~~~
私のブログで何度も見てて行きたかったのだそうです006.gif
b0104592_14131699.jpg

ポケットでは暖かくてよかったのに、ここの公園に来たらなんと風が強くて寒かった~~~
同じ海岸線なのに・・・不思議です。
時間のせいだとは思うけど~~~
それにしても寒かったですぅぅ。

帰りには公園近くのサリーズカフェでお茶して、(ここでも周りが囲ってあるテラス席だったけど、めちゃ寒かった)静岡インターへ行く途中のわさびの田丸やさんでお土産買って、まこも家とお別れ~~~

まこも家はここから伊勢方面に旅に出るそうです。
ワインや新しい毛糸のワンコマフラーももらっちゃいました。

名古屋方面、雪みたいだけど、気をつけて行ってらっしゃ~い。
明日くらいに東京へ戻るはず。。。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23970398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2015-01-05 14:23 | お出かけ | Trackback