人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

2015年が始まりました。

今年は昨年が喪中につき新年のご挨拶は失礼します040.gif

と言うわけで、お正月も特に行事はなし。
パパも実家が喪中のため今日福岡の実家に帰省しました。

1人でつまらないなぁって言ってたら、遊んでくれるお友達がいました。
元旦早々にお出かけもなかなかしたことがないのですが、ドライブ行って来ました!!

朝霧でランチして河口湖方面に行く予定でまずは朝霧の道の駅に到着!
ここでチラチラと雪が降ってきました。

ぷーちゅらを少し走らせてあげようとしたけど、バカ寒くて長くは外にいられない状態でした。
少し歩いて、写真だけでも・・・と千春さんと撮っていたらカメラおじさんが撮してくれました。
2015年が始まりました。_b0104592_19292919.jpg


そして、ランチをしようとしてた朝霧のフードコートがなんとお休みで仕方なく道の駅の食堂でコロッケランチ~
本当はハンバーグランチを食べたかったんだけど、1時も過ぎていたので売り切れでした007.gif
大きなコロッケ~~元旦からコロッケって言うのもなんだね!なんて言いながら揚げたてはなかなか美味しかった~~006.gif
窓際で食べていたら外がいつの間にか真っ白~~
2015年が始まりました。_b0104592_19294940.jpg

これでは雪が積もって帰れなくなると困るので河口湖方面は断念し引き返す事にしました。

そして、まかいの牧場のカフェでチーズケーキとホットミルク飲んで、ぷーちゅらには朝霧アリーナで初走りをさせ帰ってきました。
2015年が始まりました。_b0104592_1927632.jpg


あんなに降っていた雪もまかいの牧場付近ではほとんど降ってなくて、ちょっと違いであの雪になるのを味わいましたよ。
そして、富士山もやっと顔を出してくれました。
2015年が始まりました。_b0104592_19365693.jpg


あっという間の1日。
今夜はひとりでワインでも飲みながらテレビでも見ます。

今年も【ぷーちゅらは看板犬】をよろしくお願いいたしますm(__)m

by diverharumi | 2015-01-01 19:33 | お出かけ