ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

2015年が始まりました。

今年は昨年が喪中につき新年のご挨拶は失礼します040.gif

と言うわけで、お正月も特に行事はなし。
パパも実家が喪中のため今日福岡の実家に帰省しました。

1人でつまらないなぁって言ってたら、遊んでくれるお友達がいました。
元旦早々にお出かけもなかなかしたことがないのですが、ドライブ行って来ました!!

朝霧でランチして河口湖方面に行く予定でまずは朝霧の道の駅に到着!
ここでチラチラと雪が降ってきました。

ぷーちゅらを少し走らせてあげようとしたけど、バカ寒くて長くは外にいられない状態でした。
少し歩いて、写真だけでも・・・と千春さんと撮っていたらカメラおじさんが撮してくれました。
b0104592_19292919.jpg


そして、ランチをしようとしてた朝霧のフードコートがなんとお休みで仕方なく道の駅の食堂でコロッケランチ~
本当はハンバーグランチを食べたかったんだけど、1時も過ぎていたので売り切れでした007.gif
大きなコロッケ~~元旦からコロッケって言うのもなんだね!なんて言いながら揚げたてはなかなか美味しかった~~006.gif
窓際で食べていたら外がいつの間にか真っ白~~
b0104592_19294940.jpg

これでは雪が積もって帰れなくなると困るので河口湖方面は断念し引き返す事にしました。

そして、まかいの牧場のカフェでチーズケーキとホットミルク飲んで、ぷーちゅらには朝霧アリーナで初走りをさせ帰ってきました。
b0104592_1927632.jpg


あんなに降っていた雪もまかいの牧場付近ではほとんど降ってなくて、ちょっと違いであの雪になるのを味わいましたよ。
そして、富士山もやっと顔を出してくれました。
b0104592_19365693.jpg


あっという間の1日。
今夜はひとりでワインでも飲みながらテレビでも見ます。

今年も【ぷーちゅらは看板犬】をよろしくお願いいたしますm(__)m

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23955232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2015-01-01 21:48 x
>パパも実家が喪中のため今日福岡の実家に帰省しました。

ムムム???
どなたのことでしょう?

ぷーちゅらママさんは、お留守番でいいの?
って、マジに老婆心。

それにしてもお友達が多くていいな。
Commented by diverharumi at 2015-01-01 22:06
★こすずめさんへ
主人のお父さんが8月に亡くなりました。
昨日は私の母に主人の父と重なりました。
大変な年でしたが残されたものは頑張らなくては~ですね。
両方で喪中ですから私はこちらで仏様を守っています。近ければどちらも挨拶は出来ますが、仕方ないですね~
ご心配いただきありがとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いいたします♪
Commented by プーママ at 2015-01-02 09:22 x
昨年はぷーちゅらママとご主人の方と御不幸があったから大変な年でしたね。
一人で御仏壇のお盛ですね。

ぷーちゅらちゃんとのんびりしてくださいね。
札幌は寒いけど穏やかなお正月です。
Commented by puriza0322 at 2015-01-02 19:25
ぷ~チュらちゃんとこは喪中だったから大変でしたね
でも一緒にお出かけしてくれるお友達が、居てくれて良かったですね
富士山は、ご機嫌だったようですね
雲ひとつない良い青空になってぷ~ちゅらちゃん
元気で走ってますね^^
とっても嬉しそう
幸多き年になりますように。^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by cynchia at 2015-01-02 22:44
こんばんは、正月から、富士山はうらやましいですね、今年もよろしくお願いいたします。
Commented by emrose at 2015-01-03 01:34
Happy New Year!

今年も宜しくお願いします(*^_^*)
Commented by diverharumi at 2015-01-04 10:17
★プーママヘ
今年は穏やかな1年にしたいです。
母の一周忌もはやいもので今月です。

三が日はよく遊びました。
のんびりすごそうと思ったけど、バタバタと過ぎましたよ。そちらは寒そうですね。
Commented by diverharumi at 2015-01-04 10:20
★purizaさんへ
ダブルの喪中でなんとなくお正月らしくなかったですよ。
それでも穏やかなお正月を過ごしました。
お友達が来てくれて寂しくなかったです。
purizaさんも今年は良い1年になりますように・・・
富士山のパワー送ります。
Commented by diverharumi at 2015-01-04 10:21
★cynchiaさんへ
こちらからは富士山のパワーを送らせていただきます。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by diverharumi at 2015-01-04 10:22
★emroseさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
可愛い子達の写真楽しみにしています。
by diverharumi | 2015-01-01 19:33 | お出かけ | Trackback | Comments(10)