人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

大晦日

2014年もそろそろ終わりに近づいてきましたね。

29日でお仕事も終え、30日は朝から大掃除でした。
ぷーちゅらもばたばたとしている私たちにつきまとい大変でした。
そして、大掃除の途中にランチをしに今年最後のポケットさんへ行って来ました。
ちゅらは久しぶりだったので大喜びでしたよ~~003.gif
大晦日_b0104592_16102518.jpg

ふたりで仲良くワンコご飯も食べてワンコ達の締めくくりは良かったですね060.gif

昨日の夜はダイビング仲間との忘年会でした。
今年は5名と少なかったですが、私たちの締めくくりもとっても楽しく出来て良かったですぅぅ。


そして、今日、大晦日です。
一年で一番の朝寝坊の日です。
私たちが8時まで寝ていたらちゅらが一番遅くまで寝てました037.gif
大晦日_b0104592_16153737.jpg

ちゅらも朝寝坊が好きみたいですよ。

午前中にお墓参りです。
お寺が立て替えてて、やっときれいになってました。
先代のワンコのお墓も行って来ました。
そして、霊園ドッグランで遊ばせてもらって来ましたよ。
ちゅらは昨日ポケットさんで走り納めをしたのでここではくんくん隊でした006.gif

そして、その帰りには桜エビの年越し蕎麦を食べて今年最後の富士山を拝んで家路につきました。
大晦日_b0104592_16205066.jpg



今年は私の母、主人のお父さんと相次いで見送り寂しくもある年でしたが、それでも残された家族は前を向いて日々を過ごさなければなりません。
周りの人に支えられながら、これからも一生懸命頑張りますので来年もよろしくお願いいたします。

今年も大変お世話になりました040.gif

良いお年をお迎えくださいね。

by diverharumi | 2014-12-31 16:27 | 日常