ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

めりーくりすます♪

昨日のイブの夜に少しだけクリスマスっぽくご馳走食べました。
もちろんお家で。。。024.gif
b0104592_1564189.gif


b0104592_157528.jpg

ささやかなクリスマスだったけど、美味しく頂きました006.gif

そして、ぷ~ちゅらも。
b0104592_1591668.jpg

b0104592_1581891.jpg
b0104592_1582715.jpg

トリミング仕立てできれいなふたりでした。

b0104592_15112417.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23924422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by puriza0322 at 2014-12-25 15:43
メリークリスマス
可愛いですね^^
楽しそう^^
我が家は、煙突がないけどサンタさん
きてくれるかな?^^
私の家にもきっと良い事ありますように
Commented by arak_okano at 2014-12-25 17:27
ぷーちゃんとちゅらちゃんも可愛いサンタさんになりましたね、バグースだね。少しはご馳走をもらえたかな。ゴンとチャンスは本マグロを少し食べました。
Commented by cynchia at 2014-12-25 23:41
こんばんは、かわいいですね、
今我が家のマロンはいたずらの
真っ最中です。
Commented by kaorinko at 2014-12-26 09:12 x
ぷーちゅらぁ~ かぶりもの マジ似合うね
でも こころなしか 迷惑そう??(笑)
かわいいです!!
Commented by puriza0322 at 2014-12-26 19:27
ぷ~ちゅら~たん生まれました
娘に第2子男子の2999gの元気な男の子だそうです^^
とっても嬉しいです^^
Commented by diverharumi at 2014-12-27 10:15
★purizaさんへ
おそくなりましたが今年もクリスマス終わっちゃいましたね。
お孫ちゃん誕生がプレゼントになり良かったですね。
おめでとうございます。
年末年始もこれで忙しくなりますね。
お体に気をつけて頑張ってくださいねぇぇ。
Commented by diverharumi at 2014-12-27 10:17
★アラックさんへ
今年もクリスマスも終わりあとはお正月を迎えるだけになりましたね。
ゴンチャンスちゃん達は本マグロを頂き素敵なプレゼント~~~
我が家はサーロインステーキをちょっとだけあげましたよ。
Commented by diverharumi at 2014-12-27 10:18
★cynchiaさんへ
ありがとうございます。
いつも癒されてます。
マロンちゃんはまだまだ遊びたいさかりなんですね。
Commented by diverharumi at 2014-12-27 10:20
★kaorinkoさんへ
あはは、かぶり物似合うって初めていわれたわ。
ほめ言葉かどうかわからないけど、サンキュー(^○^)
by diverharumi | 2014-12-25 15:11 | プードル | Trackback | Comments(9)