ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

たこ焼きパーティー♪

20日の土曜日に一足早くクリスマスパーティーしてきました024.gif
ワンコ友達ののんはとしゅう家でたこ焼きパーティーです。
たこ焼き大好きなゆづのためにパパ達も張り切ってたこ焼き焼いてくれます006.gif
b0104592_11301462.jpg

みんなでわいわい食べると本当に美味しいんですよ~~~

そして、ワンコにはカボチャのカップケーキも焼いていきました。
人間のデザートは今ハマっている薔薇のアップルパイ、大好評でした003.gif

ワンコ達は、のんはちパパに待てをされ、ぷーさん意外はお利口に待ってましたよ。
b0104592_11335254.jpg
b0104592_1134133.jpg

あっという間に完食~~~
ぷーも後でひとりで食べました(^^)


b0104592_1136426.jpg

そして、今夜はクリスマスイブ。
我が家はちょっとだけクリスマスっぽいお料理でイブの夜を過ごします016.gif

皆さんも素敵なイブの夜をお過ごしくださいねぇ。
b0104592_11355267.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23919285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2014-12-24 11:37 | おいしいもの | Trackback