人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

うれしいうれしいプレゼント♪

昨日は名古屋のワン友さんからまたまた素晴らしいお肉が届きました。
今年はお肉にご縁があるらしく・・・うれしい悲鳴を上げてます005.gif
うれしいうれしいプレゼント♪_b0104592_1558723.jpg

kairinkoさんごちになりました040.gif


そして、今日はまたまた大きな荷物が届き。。。
開けてびっくり!!!  玉手箱やぁ~~006.gif
うれしいうれしいプレゼント♪_b0104592_160144.jpg

次から次へといろんな物が出てきました。
美味しい物や可愛いもの、実用的なものまでいろいろ・・・
ワンコのおやつも入ってました。
律子さん、ありがとう040.gif

とどめにこれ!!
律子さん、これって私に似てる?
うれしいうれしいプレゼント♪_b0104592_1615837.jpg

笑えるぅぅ、でも可愛いよ。

うれしいうれしいプレゼント♪_b0104592_1623057.jpg


皆さん、本当にありがとうございました。
これで我が家も人並みのお正月が迎えられそうですよ~~~
(あっ、今年は喪中でしたσ(^◇^;))
by diverharumi | 2014-12-19 16:05 | プレゼント