ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ヤマメを食べて、さらにすき焼き~~

月曜日はもみじママともみあんと一緒にヤマメを食べに行って来ました。
もみじママには運転までしてもらっちゃって助かっちゃいました。
b0104592_15574597.jpg

b0104592_1558182.jpg


ヤマメは定食で頂きました。
b0104592_1613063.jpg

塩焼きにお刺身、唐揚げまで付いてて、どれも美味しいですよ~~
b0104592_15592933.jpg

里芋の唐揚げはいつも大将からのサービスなんですよ。
(昔からの友達なんで・・・006.gif)

ワンコにも地鶏の串焼きを味なしでお願いしました。
味なしでも鶏肉の味がしっかりしてて美味しいんです。
ワンコ達も大興奮!!!

お腹がいっぱいになったあとは、静岡ネオパーサのドッグランに移動~~~
平日なのにワンコがけっこういて貸し切りにはなりませんでした007.gif
ちゅらは男の子のプードルに好かれちゃってずーとストーカーされイライラマックス021.gif
可哀相なので、お茶してから土手沿いの広場で遊んで帰りました。
b0104592_1652286.jpg


そして、夜はもみじママも一緒にすき焼きです。
日曜日に引き続き1日美味しいものづくしでした006.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23890181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-12-17 17:33
岩魚尽くしにバグースです。食べたいですね。ちゅらちゃんはモテ過ぎて災難になりましたね。ぷーちゃんはお土産もらえたかな。
Commented by pata2angel at 2014-12-17 20:29
ご無沙汰しています。
りんの母です。

わぁ~ご馳走続きですね♪
わんこたちも地鶏の串焼きとは、美味しそう!
大興奮の大喜びだったことでしょうね^^
Commented by diverharumi at 2014-12-18 10:22
★アラックさんへ
おはようございます。
ここは友達のお店なのですが、ヤマメの養殖もやっています。
美味しいですよ。
いつもはぷーがもてるのですが、この日はなぜかちゅらがもてましたよ。
Commented by diverharumi at 2014-12-18 10:24
★りんちゃんママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しました。

こんなに美味しいもの続きはめったにありませんよ。
うれしい悲鳴が出そうですね。
ワンコに少しお裾分けです(^ニ^)
贅沢しちゃいました。
Commented by puriza0322 at 2014-12-18 16:18
こんにちは
ヤマメ美味しいんですよね
私も前八女の方に食べに行ったことがあります
自然放流してあって自分で釣ってそれを料理してくれて
美味しかった事憶えています
生臭いのかと思ったら全く違いました
その時は、コースで頂きました。
ちゅらちゃんモテモテだったんですね
嬉しいやら困ったやら大変ですね^^
Commented by diverharumi at 2014-12-19 14:41
★purizaさんへ
こんにちは。
ヤマメは川の水がきれいなところにいるので臭みもなく美味しいですよ。
こちらも自分で釣って食べさせてくれるところがありますよ。
私の友人がやっている茶屋では定食ですけどね(^o^)

ちゅらはお鍋ちゃんなのにもてました。笑
by diverharumi | 2014-12-17 16:08 | お出かけ | Trackback | Comments(6)