ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

プリザーブドワンコ

お友達の花屋さんで作ってもらったプリザーブドワンコ。
ぷ~ちゅらのプリザを見てもみじ&あんずと凛 宇宙 海ちゃんもお願いしてくれました。
全員完成したので、お披露目しまーす。
b0104592_15555159.jpg
b0104592_1556026.jpg
b0104592_1556761.jpg


みんなとっても可愛く出来てて、大事な大事な宝物になりました006.gif

枯れない花屋 amagaeru

お披露目はプードルだけど、他のワンコも出来るそうですよ060.gif


そして、またまた薔薇のアップルパイ焼いちゃいました。
2回目はさらに可愛く出来ました(^_^)v
b0104592_1604480.jpg


興味のある方、クックパットで検索してみてね(^_-)-☆
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23872374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by puriza0322 at 2014-12-13 19:59
いつみても美味しそうなんだものね
それにバラの花なんですもんね
可愛くて美味しくて言う事なしですね
私も焼いてみたい^^今度落着いたら焼いてみようっと^^
Commented by lilytandog at 2014-12-13 21:42
ブリザード どれも可愛い(*^^*)ポッ
いつかは私もお願いしようかな?
アップルパイ はまってますね(*^^)
Commented by arak_okano at 2014-12-14 06:19
あれ、ぷーちゃん&ちゅらちゃんが花になった。
皆も花になった、凄いですね、バグースです。
そう、アラックおじさんは、お母さんから、
美味しい静岡の贈り物をもらったんだよ、もう、
ワンダフル!!
Commented by diverharumi at 2014-12-14 11:06
★purizaさんへ
2回目なので前より上手に出来ましたよ。
可愛いし美味しいし、最高です。
ぜひぜひ、焼いてみてくださいね。
Commented by diverharumi at 2014-12-14 11:07
★yukkoさんへ
可愛いでしょう~~~
いつも見てにんまりしてます。
おかげさまでしっかりハマってます。
こんなのは簡単だし教えてもらって良かったですぅぅ。
ありがとう。
Commented by diverharumi at 2014-12-14 11:08
★アラックさんへ
はい、お花になりました。
これならずーと一緒にいられそうですよ。

少しばかりで申し訳ないです。
喜んでいただけて良かったです。
Commented by sabu-mama at 2014-12-15 10:57
こんにちは♪
プードルちゃんは絵になるなぁ。
ちはる、頑張って作ったのね!
いつか、さぶろーを頼もう♪

アップルパイ、ホント上手に焼きあがってますね。
私が作ったらバラにならないかもです。笑
Commented by diverharumi at 2014-12-16 09:35
★sabu-mamaさんへ
おはようございます。
頑張ってくれたんですよ。
すごーく可愛くてみんな喜んでました。
紹介した甲斐がありましたよ。
さぶろー君も見てみたい。

アップルパイは誰でも上手に出来ますって・・・(^^)
やってみて~~
by diverharumi | 2014-12-13 16:02 | プードル | Trackback | Comments(8)