ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ドッグランゆみ&えいちの村

もみじ&あんずとまこもちゃんと待ち合わせはいちものところ。。。
朝霧のドッグランゆみさんで~~~
祭日なのにここはいつも穴場で貸し切りでした。
(3つランがあるので別のところには大きなワンコがいたけど・・・)
b0104592_15495248.jpg

富士山がきれいだったけど、見事な笠雲がかかってましたよ。
b0104592_15503835.jpg


もうワンコはうれしくて、走りまーす\(^O^)/
写真撮すのに大変ですぅぅ。
b0104592_15512823.jpg
b0104592_1551378.jpg
b0104592_15514465.jpg
b0104592_15521934.jpg
b0104592_15522837.jpg
b0104592_15523927.jpg
b0104592_15524766.jpg


ぷ~も元気に歩いてましたよ。
まこもちゃんとツーショット撮ってもらいました。
b0104592_1553131.jpg



ランチはいつものえいちの村で。。。
b0104592_1556175.jpg

いつも本当に美味しいお料理です。
アップルのパウンドケーキも美味しかったですぅぅ。

集合写真はいつもの木の下で。
b0104592_1557234.jpg

なんかみんな横向いてるねぇぇ。

この後は、朝霧アリーナで富士山撮りましょって行ったけど、あっという間に雲に隠れちゃった005.gif
あまりにもの早さにびっくり(゜◇゜)ガーン
b0104592_1613996.jpg

ワンコ達もみんなお疲れモード037.gif
さて、まかいの牧場でホットミルク飲んで帰りましょうねぇぇ。

今年のプードル会はこれで終了~~!!!
また来年よろしくね♪

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23793390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by puriza0322 at 2014-11-26 17:10
こんにちは
プードル会は、楽しそうですね
ワンコちゃんみんな楽しそうに走り回っていますね
本当に嬉しいんでしょうね
顔を見て分かりますよ
みんなニコニコしてますね
おまけに富士山も見れていい眺め
こんな所こちらには、全然ありません
羨ましいです~
いつも有難うございます
心が少しずつ元の様に戻ってきています
心が、温かくなるのが分かります
ありがとうございました。
Commented by arak_okano at 2014-11-26 17:29
みんな元気に走って嬉しいね、ぷーちゃんも一緒に出掛けてバグースだね。富士山に笠雲がかかると天気が崩れると言いますが、本当に雨になりましたね、寒いの厳しい、ちゅらちゃんは定位置かな。
Commented by lilytandog at 2014-11-26 23:18
こんばんは♪
みんな楽しそうに走ってますね~
見ているだけでこっちまで楽しさが伝わります。
富士山もきれい♪
Commented by diverharumi at 2014-11-27 10:42
★purizaさんへ
やっぱりワンコ達はひろいところへ行くと気持ちよさそうに走り回って楽しそうです。みんな笑顔になりますね(^^)
そうそう、富士山が見えるとさらにテンションがあがります。日本人は富士山好きですよね。
パワーをもらえる気がしまいす。
ぜひこの富士山見て元気出してくださいね。
Commented by diverharumi at 2014-11-27 10:45
★アラックさんへ
はい、暖かくて本当に気持ちよく走ってきました。
ぷーもおかげさまで元気になり一緒に遊んで来ましたよ。
富士山の雲は本当によく当たりますね。
見事に翌日は雨でした。
ちゅらはパパのお膝に抱っこです。
Commented by diverharumi at 2014-11-27 10:46
★yukkoさんへ
おはようございます。
みんな久しぶりにひろーいところで楽しかったみたいです。
富士山見ながらのドッグランは最高でしたよ。
Commented by まこも at 2014-11-27 15:10 x
こんにちは
お世話になりありがとうございました
まこもも飼い主もいっぱい楽しんだ1日でした
富士山も綺麗で
\(^o^)/
まぁみんなよく走ったね
来年も走ろうね♪
Commented by emrose at 2014-11-27 20:38
見事なロケーションで楽しいプードル会♪
とっても楽しそうで良かったですね。
もうすぐ12月。
わんこのクリスマス会も楽しそうですね~。

ぷーちゃんちゅ
Commented by emrose at 2014-11-27 20:39
途中で送信されちゃいました~(T_T)

ぷーちゃんもいい笑顔で歩いてお外の空気を
楽しんだみたいですね(*^。^*)

そして最後に美味しい時間!
言う事無しですね(笑)
Commented by diverharumi at 2014-11-28 14:47
★まこもちゃんママヘ
こんにちは。
こちらこそお世話になりました。
みんな楽しく遊べて本当に良い1日でしね。
富士山もきれいだったし、ご飯も美味しかったし・・・
今年はこれで会えないと思うけど、また来年もよろしくお願いしますね。
Commented by diverharumi at 2014-11-28 14:50
★emroseさんへ
こんにちは。
この日は富士山がきれいでみんなテンションあがりましたよ。
クリスマス会は特に予定してないんだけど、ワンコにはおしゃれさせたいですね♪

ぷーもおかげで元気になり走りはしませんが楽しそうに歩いてましたよ。

また富士山見てくださいね♪
Commented by sabu-mama at 2014-11-29 15:17
こんにちは♪
ホント、立派な笠雲。
天気が崩れるのはイヤだけど、こんな富士山もいいよね。
それにしてもharumiさんが撮る飛行犬。
いつも羨ましいくらい、皆元気で楽しそうに走ってる。
さぶろーはなかなか走ってくれなくて。。。(-_-;)
いつかこのランに行ってみたいで~す。
Commented by diverharumi at 2014-11-30 08:56
★sabu-mamaさんへ
おはようございます。
そうなの、雨はいやだけど、こんな笠雲はみれて良かったです。
きれいでしたよ。

飛行犬はパパが撮してます。
私のスマホではこれは撮れません(;O;)

さぶろー君連れてここにくるときは是非に声をかけてくださいね。
by diverharumi | 2014-11-26 16:06 | お出かけ | Trackback | Comments(13)