ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

富士山&ボジョレーヌーボー

昨日の富士山はとってもきれいに見えてました。
前日の雨のおかけですね006.gif

b0104592_20201620.jpg
b0104592_2020232.jpg

やっぱり雪景色の富士山は最高ですよね\(^O^)/


b0104592_20292654.jpg

金曜日は、ボジョレーヌーボーの解禁日でしたね。
今まであま興味のなかったボジョレーですが、今年はちょっとしたパーティーへのお誘いがありお出かけしてきました069.gif

静岡市内のホテルの9階からみた夜景がとってもきれいでしたぁ~~~
そして、美味しいコース料理とボジョレーヌーボーのみ放題がさらに素敵な夜を演出してくれました037.gif

テーブルは女子ふたりなのでロマンチックではなかったけど、楽しい時間でした。
b0104592_20255192.jpg
b0104592_20255961.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23775515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaoriko at 2014-11-25 07:31 x
ボジョレーいかがでしたか?我が家は毎年頼まれて箱買いですが 社員さんたちに 全部配った模様。
先日南イタリアのボジョレー飲みましたが フランス産より 飲みやすかったです。つまり もっと、水っぽい((笑)
Commented by diverharumi at 2014-11-25 09:40
★kaorinkoさまへ
おはようございまーす。
美味しかったですよ。
それなりに・・・笑
どこ産なのか説明もよく聞いてなかったのでわかりませんの。
でも、多少の渋みがあったような・・・
by diverharumi | 2014-11-22 20:30 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)