ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

11日10日のお出かけ

月曜日にお出かけしてきました。
前日の夜中まで雨が降っててお天気が心配だったけど、そこはやっぱり晴れ女~~~058.gif
朝からとっても良いお天気になりました(^_^)v

御殿場インターから、有料道路を通って目的地に行く予定だったのに、なんと変な山道行っちゃったらしい・・・
だぁれも走ってなかったからゆっくり走ってなんとか山越えして~~
やれやれしたところでこの景色が見えましたよ~~!
b0104592_102640100.jpg

山中湖がどかんと見えました。
ここで本当は山中湖の向こうに富士山が見えてるはずだったんだけど、残念なことに見えず・・・
高速走っている時はよく見えていたのにね007.gif
ちょっと先には大きなカメラ構えた人が大勢居ましたよ。

お友達のもみあんと待ち合わせの交流プラザきららに無事に到着!!
b0104592_1029329.jpg

ぷーはまだお散歩が出来ないから抱っこ状態で、ちゅらとあんずは走ったよ~~~
b0104592_10301466.jpg


たくさん走ってさあランチに行こうかって話していたところにお誘いが・・・
フジテレビのお昼の番組のバイキングの中継があるって~~~
サンドイッチマンさんがくるらしい。
どおりでなんかテントとか張っておばちゃん達がなにか作っていると思ったのよね。

賑やかしに見ていってくださいだって~~~003.gif
どうせ暇だからそれでは見ていきましょうか~~
テレビにも映るかもしれないしね037.gif
b0104592_10334913.jpg

実際、その時間にテレビを見てないし、誰にも言われなかったから本当に写っていたかも定かではないのですよ。笑

結局1時間もいたらお昼が遅くなっちゃうので、30分くらいで退散しました。
その間、2.3回のな生中継があったけどね。
ちゅらを高い高いして見たけど、どうかなぁぁ。
その日にバイキングで白プードルみた人いたら教えてね!

その後は、ランチをしに手作りソーセージのお店、古志路さんへ~~
初めて行ったお店だけど、とっても雰囲気もいいし、お料理も最高でしたよ。
平日なのにお客さんも多かったです。
b0104592_10384753.jpg

もみじママの食べたハンバーグも美味しそうだったから、また行きたいなぁ。

そして、デザートはココでは食べないで、場所を移動~~
アップルパイの美味しいペーパームーンさんへ行きたかったから。
去年も一度食べたけど、すごーく美味しくて山中湖に来たら絶対食べたいよねぇ。
b0104592_1041334.jpg

売り切れちゃうこともあるアップルパイ、ありました、ありました。
やっぱり美味しかったですぅぅ。
そして、ボールカフェオレも。。。

紅葉がちょうど見頃で、山中湖周辺はどこもとってもきれいでしたよ。
b0104592_10423352.jpg


ぷーの手術のことがあり延ばし延ばしになっていた今回のお出かけ、紅葉がちょうど良くてラッキーだったみたい006.gif

帰りに富士吉田の道の駅に寄って買い物して帰ってきました。
富士山が見えなかった意外はとっても楽しいお出かけでした。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23728833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sabu-mama at 2014-11-13 13:16
こんにちは♪
山中湖に行ったのね~。
富士山は残念だったけど、相変わらず晴れ女!
紅葉が見頃でキレイだったでしょう?
我が家は今週末から軽井沢に行くけど、もう終わってるだろうなぁ。
それにすごく寒くなりそうなの。(*_*;
ワンコ連れは、ほとんどテラス席だから冬は辛い。。。

ペーパームーンのアップルパイ、美味しいよね~。
私も大好きです。
でもね、sabu-papaはあまり好きじゃないって言うの。
不二家とか、昔ながらのパイ厚めがお好みらしい。
Commented by プーママ at 2014-11-13 15:09 x
相変わらず フットワークがいいね~~
サンドイッチマンかぁ!

ランチのときのままの顔をジーッと見てるちゅらちゃんが可愛い。
寒くなってきました。
風邪をひきませんように~~
Commented by puriza0322 at 2014-11-13 15:12
こんにちは
最初は、迷い後だったみたいだけど
山中湖に出て良かったですね
富士山は、きっと恥ずかしがり屋さんだったんでしょね
紅葉もとっても綺麗だったのでしょうね
良かったですねいっぱい走っていっぱい美味しいもの食べて
最後のアップルパイ美味しそうですね
ボールカフェオーレなんて凄いな~
飲みがいが、ありますね
アップルパイ食べたいな~♪
ぷ~ちゃんは、残念だったけど
また今度良くなった時にいっぱい走ってね
Commented by arak_okano at 2014-11-13 17:21
ぷーちゃんも皆とお出掛け出来るように回復して良かったね。ぷーちゃんの頑張りと、ご家族皆の介護にバグース。紅葉の時期が合って良かった良かった。
Commented by diverharumi at 2014-11-13 18:18
★sabu-mamaさんへ
古志路さんっていうソーセージのお店に行きたかったの。すごく美味しいお店でしたよ。もちろん、ペーパームーンははずせないけどね。紅玉のアップルパイだったのよ。美味しかったです。去年も行って食べたけどやっぱり好き~~sabu-papaさんとは味覚が違うのよね(^^) 軽井沢も良いですね。でも、寒そう(^○^) 風邪引かないように・・・素敵な写真を楽しみにしてますね。
Commented by diverharumi at 2014-11-13 18:20
★ぷーままへ
はい、まだまだ若いものに負けてませんからねぇぇ(^o^)

サンドイッチマンも最近見かけなくなって・・・こんなところでお会いするとは。笑

ぷーままも風邪には気をつけてね!
by diverharumi | 2014-11-13 10:49 | お出かけ | Trackback | Comments(6)