ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

またまた八幡山

昨日はまたまたちゅらと八幡山に行って来ました。
ちょっと遅くなっちゃって、3時頃に行ったからお山には誰もいませんでしたよ。
ちゅらは相変わらずどんどん登っていきまーす。
b0104592_154303.jpg


待ってて~~って叫ぶとちゃんと後ろを確認して待っててくれてます。
ちゅらって優しいねぇぇ006.gif

頂上の木々は少し色づいてました。
b0104592_155515.jpg

曇っていたので残念ながら富士山にはお目にかかれませんでした007.gif


あまり時間もなかったので、そのまま別のルートでお山を降ることに・・・
こんなに狭い階段です。
b0104592_1574768.jpg

あまりこっちのルートは通らないからちゅらもためらいながら降りていきましたよ037.gif

そして、降りたところがここ。
b0104592_1584198.jpg


そう、八幡神社でーす。
お正月ぶりでしたね。

お山の下の住宅街を通り我が家へ帰ってきました。

ぷ~さんはまだまだお山には行けませんね。
b0104592_15111767.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23700361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2014-11-07 15:15 | プードル | Trackback