人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

久しぶりの八幡山~~

三連休の最終日にお仕事がちょっと暇だったから、ちゅらと八幡山に行って来ました。
お天気も良かったしね(^^)

いつもの登り口から~~~
久しぶりの八幡山~~_b0104592_16165987.jpg


私は久しぶりだったから登るのにヘラヘラしちゃって・・・笑
ちゅらは相変わらずどんどん行くねぇ~~
あまりにも遅い私の事を心配して時々振り向いて待っててくれたりして、ちゅらって優しいじゃん(^◇^)
久しぶりの八幡山~~_b0104592_16175323.jpg


ぷ~さんはまだお散歩出来ないからパパに任せて、ちゅらだけだったからちょっとつまんなかったかな??
久しぶりの八幡山~~_b0104592_16194484.jpg

ぷ~と絡むわけでもないくせに~~037.gif

少し、頂上でちゅらは走って帰ってきました。
やっと汗かかないで行って来れたから、またちゅらにつきあってもらって八幡山に登らなくちゃ。。。

ダイエット、ダイエット006.gif


少しだけど富士山もみれました(^_-)-☆
久しぶりの八幡山~~_b0104592_16242679.jpg

by diverharumi | 2014-11-05 16:24 | プードル