ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりの八幡山~~

三連休の最終日にお仕事がちょっと暇だったから、ちゅらと八幡山に行って来ました。
お天気も良かったしね(^^)

いつもの登り口から~~~
b0104592_16165987.jpg


私は久しぶりだったから登るのにヘラヘラしちゃって・・・笑
ちゅらは相変わらずどんどん行くねぇ~~
あまりにも遅い私の事を心配して時々振り向いて待っててくれたりして、ちゅらって優しいじゃん(^◇^)
b0104592_16175323.jpg


ぷ~さんはまだお散歩出来ないからパパに任せて、ちゅらだけだったからちょっとつまんなかったかな??
b0104592_16194484.jpg

ぷ~と絡むわけでもないくせに~~037.gif

少し、頂上でちゅらは走って帰ってきました。
やっと汗かかないで行って来れたから、またちゅらにつきあってもらって八幡山に登らなくちゃ。。。

ダイエット、ダイエット006.gif


少しだけど富士山もみれました(^_-)-☆
b0104592_16242679.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23690528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by puriza0322 at 2014-11-05 20:42
こんばんは(=゚ω゚)ノ
ちゅらちゃんと山登りヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいなぁ〜羨ましい
待っててくれるなんて
優しいですね‼
うちのワンコは、どうなんでしょうかね?
山登りなんて一緒に行った事無いから
置いてきぼりかなぁ〜
いや一緒に登ってくれそうな気がします
マロンは、分からないけど(笑)アハハハ
Commented by lilytandog at 2014-11-05 22:03
久しぶりの八幡山ですね^^
こっちはヘロヘロでもワンコは元気ですよねぇ~
私もそろそろ いつもの山に行かないと体重が!(^^;)
Commented by diverharumi at 2014-11-06 10:11
★purizaさんへ
おはようございます。
お山っていっても5.6分で上れるような小さいお山ですよ。ちゅらは大好きで一気に登ります。ロングリードにしてもなかなか追いつかなくて・・・(-_^:)
きっとマロンちゃんも待っててくれますよ。
今度挑戦してみてください。
Commented by diverharumi at 2014-11-06 10:13
★yukkoさんへ
涼しくなったからやっぱりお山ですね。
気持ちよかったですよ。
へろへろでもウオーキングしてたから筋肉痛にはなりませんでした。
ユキさんもいつものお山に行って来てね。
Commented by sabu–mama at 2014-11-06 14:25 x
こんにちは??
ただいま一人でランチ中。
私もなるべく歩く様にしています。
今日も一駅歩きました。^_^
八幡山に上って、キレイな富士山が見れたら
嬉しいですね!
ちゅらちゃんも楽しそう〜。
Commented by daimon84arare at 2014-11-06 15:28
こんにちは。
久しぶりにPCを開いてぷーさんの手術を知り驚いています。
大変でしたね。もう落ち着きましたか?
20針も縫う大手術だったんですね。
はやくちゅらちゃんといっしょに走り回れるのを祈ってます。
Commented by diverharumi at 2014-11-06 16:58
★sabu-mamaさんへ
こんにちは。
お一人様ランチもたまには良いですよね。
私も時々します。
基礎代謝が落ちてくるのでなかなかやせなくて・・・
なるべくウォーキングや運動を頑張ってます。
ちゅらの好きな八幡山にはいつでもつきあってもらえるので助かりますよ。
Commented by diverharumi at 2014-11-06 17:01
★daimonママさんへ
こんにちは。
ご無沙汰ですね。
ぷーの事心配してくれてありがとう。
11歳だし、てんかんの事もあって手術はなるべく避けたいところなんだけど、さすがに腫瘍が大きくなっちゃって・・・
4カ所もやったから20針になっちゃったの。
もうだいぶ良くなってますよ。
ありがとう。
Commented by プーママ at 2014-11-07 05:39 x
久しぶりのお山の散歩じゃあないの~?
ぷーちゃんの状態はどうですか~?
札幌は小春日和が一転して、今日は雪の予報で~っす!
Commented by diverharumi at 2014-11-07 09:11
★プーママヘ
おはようございまーす。
プーママはいつも早起きだねσ(^^)

そうそう、暑いときはさすがに山には登れなかったのよ。
今の時期が一番気持ちよくて良いかも。。。
そっちは雪で大変なのにね。
ぷーはおかげさまでなかなかgooです。
抜糸が済めば大丈夫だと思いますよ。
ありがとう。
by diverharumi | 2014-11-05 16:24 | プードル | Trackback | Comments(10)