ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

大道芸・柿・ぷ~ちゅら

10月31日、静岡市内で大道芸が始まりました。
11月3日、今日で終わりましたけど・・・・
初日の夜にちょっとだけ行ってみました。
b0104592_20493528.jpg

時間も遅くて小雨も降っていたのでほとんどなにもやってなく残念でした007.gif
それでも、飲食店だけはやっていて、食べたかったアボカドケバブは食べてきましたよ。

今年の大道芸は4日間のうち3日が雨で本当にお気の毒でした。
最終日の今日だけ朝から晴天058.gif
かなりの人が出たそうです。
1日だけでも晴れて本当に良かったですぅぅ。
大道芸人の方、みなさんお疲れさまでしたぁぁぁ040.gif
来年はお天気が良いと良いですね060.gif

b0104592_2122774.gif


今年も患者さんから柿をたくさん頂きました。
渋柿です。
100個はあったと思います。
パパに協力してもらい柿を剥き、干しました。
干し柿にしておくと冷凍出来てお正月に柿なますにするのにちょうど良いんですよ。
b0104592_20574890.jpg

明日から少し寒くなるそうなので干し柿には良い環境です。

b0104592_2124626.png

そして・・・
ぷ~は、術語5日目になりました。
毎日注射に行き、日に日に良くなってます。
食欲もあり、だんだんわがままも言うようになりいつもぷ~に戻りつつあります。
b0104592_210865.jpg

抜糸まであと1週間ぐらいだと思いますが、年の割に順調な回復だと言うことです。

いろいろご心配おかけしました。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23681434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2014-11-03 21:03 | プードル | Trackback