ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

27年前の同窓生と・・・

専門学校の時の同窓会が26.27日とありました。
日曜日の午後からお仕事をお休みして(私だけ)伊東に行って来ました。

新幹線で熱海駅まで行き、伊豆急にのり伊東駅で降りました。
ここの駅で降りたのも何十年ぶりでしょう。

ニュー岡部ホテルのお迎えのバスに乗り、集合時間の5時ちょっと前に到着です。
すぐにお部屋に行き、荷物を置き、久しぶりの皆さんにご挨拶して、宴会の始まりでーす。
なんてたって27年前の同窓生なのでみんなすっかり年寄りです。
最年長は83歳になってました。
自衛隊を定年退職してから国家試験の免許を取るために学校に来ていた山本隊長です。
腰が少し曲がってましたけど、お元気でした。
b0104592_15464569.jpg


それぞれ、治療院をやっているのでどんな状況なのか、どんな治療をやっているのかとやはり仕事関係の話に花が咲きますね。
二次会でお部屋に行くと、飲みながら、お互いにマッサージをしあいっこをしたり・・・
いつもこうなります。
b0104592_1552452.jpg

私も2人マッサージしました。

温泉に入り、1時過ぎまでおしゃべりして、やっとお布団に潜り込みました。
朝の6時まで爆睡~~(-_-)zzz

朝のバイキングをたっぷり食べて、伊豆高原を観光することにしました。
ホテルの前で記念写真061.gif
日帰りの人や、朝早く帰ってしまった人も居たので全員ではなかっのが残念でした。
b0104592_15542544.jpg


b0104592_15544536.jpg
b0104592_1555287.jpg
b0104592_1555154.jpg


去年は母の看病があり行けなかったので私は10年ぶりくらいに会った人が多く、とっても楽しかったです。
来年もまたよろしくねぇぇってことで解散しました。


みんな年をとってしまったので毎年やることになったらしいです。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23649103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2014-10-28 15:58 | お出かけ | Trackback