ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

久々~のポケットさん♪

昨日は午前中は自分の美容室へ・・・
そして、午後からはぷ~ちゅらのワンワンタイムでした。

久しぶりにランチしながらポケットさんへ行って来ましたよ。
ポイントカード出したら、なんと3月ぶり~~(^◇^;)

暑い時期はこなかったんだね。
b0104592_14582677.jpg

ハロウィン仕様の写真コーナーでぷ~ちゅらも。
b0104592_14591433.jpg


ランチしたあとは先に遊んでた白ぷーちゅん達(3ワンコ)とドッグランで合流させてもらいました。
4ヶ月のろこちゃんと遊んだ後は、みんなで写真も撮らせてもらいました。
b0104592_1504693.jpg


b0104592_1505433.jpg

左から、さすけ君11歳、ぷーちゃん15歳、ろこちゃん4ヶ月、ちゅら、ぷ~
4ヶ月のろこちゃんにはまだ難しかったね。037.gif

b0104592_1534195.jpg

ひとりで走り回ってたろこちゃん、さすがに疲れて寝ちゃったよ。
可愛いよねぇぇ。

15歳のぷーちゃんもお耳は聞こえてないらしいけど、お目目は見えてて元気に歩いてました。
まだまだ元気でいて欲しいですね。
うちのぷ~はまだ11歳だからまだまだ元気でいてもらわなくちゃ。

初めての白ぷーちゃん家族だったけど、仲良くしてもらい楽しかったです。
ろこちゃんの元気にはすさがのちゅらもついてけないみたいだったけど、また遊んでね060.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23601574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-10-21 15:22
良かったの秋になって、またポケットさんで走れて、お友達が出来てバグースだね。また行きたいね。
Commented by sabu-mama at 2014-10-21 15:59
こんにちは♪
久しぶりのポケットさんだね~。(*^^)v
白いワンコが5匹も集合して、皆楽しそう~♪
まだパピーの、ろこちゃんの可愛い事!

そうそう、ぷーちゅらちゃんにはまだまだ元気でいて欲しいわ。
これからも一緒に、沢山お出かけしてね。
Commented by diverharumi at 2014-10-21 20:21
★アラックさんへ
はい、涼しくなってポケットさんで遊べるようになりました。
これからは季節も良いのでぷーちゅらとどんどん行かなくちゃ。。。
Commented by diverharumi at 2014-10-21 20:23
★sabu-mamaさんへ
こんばんは。
忘れている訳じゃなかったんだけど、やっぱり暑いときは避けちゃうのですよ。
でも、3ヶ月も行ってなかっとはちょっとびっくり!!
白ぷーが5ワンだとちょっとうれしいですよ。
4ヶ月はあどけなくて可愛かったです。
ちゅらの小さいとき思い出しました。

季節が良いときにどんどんお出かけしなくちゃね(^o^)
Commented by lilytandog at 2014-10-21 22:17
久しぶりですね。ポケットさん♪
ランにもいい時期になりましたね。
4か月のろこちゃん 元気いっぱいですね(#^^#)
ちゅらちゃんでも 無理だったんだ~


Commented by puriza0322 at 2014-10-22 01:09
こんばんは
皆元気ですねワンコさん達
15歳のワンコちゃんもいるんですね
凄いです。元気元気わ~い
ポケットさんで遊べるんですね
羨ましいです、いつも思うんですが、こっちには、そんなとこ
あんまり無くって探しても遠いです。
ドッグランが、付いて私達も食事が出来るような所欲しいな
Commented by diverharumi at 2014-10-22 14:54
★yukkoさんへ
はい、暑いときはやっぱり行けなかったんですよ。
やっとドッグランに行ける気温になりましたね。
ほっとしますよ~~

ちゅらもちょっと前までは一緒に走り回っていたのにいつの間にか7歳になりあまりはしゃぐことはなくなりました。
ちょっと寂しいですね(; ;)
Commented by diverharumi at 2014-10-22 14:56
★purizaさんへ
こんにちは。
みんな元気でしたよ。
特に15歳のぷーちゃんは足腰はしっかりしてました。
見習わなくちゃです。

ポケットさんはドッグランも屋根付きもあり雨でも遊べるし、ランチも出来て本当に良いところです。東京とか名古屋とかからも遊びに来ますよ。
こんなところがあると本当に助かりますね。
by diverharumi | 2014-10-21 15:09 | お出かけ | Trackback | Comments(8)