ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

パパの誕生日会♪

19日はパパの誕生日でした。
当日、近所の新鮮組でまずはふたりでお祝いです。
    おめでとう~~~060.gif
b0104592_16404823.jpg

実はパパのリクエストと言うより私が久しぶりに行きたかっただけ・・・笑
でも、お魚大好きパパだから喜んでくれました006.gif
特にしめさばが美味しかったぁ~~と何度も言ってましたよ!!


そして、22日はお友達夫婦がまたまたお祝いをしてくれました。
今度はパパのリクエストでイタリアンの長谷川さんに。。。
b0104592_16431875.jpg

長谷川さんも久しぶりだったから私もめちゃ喜んじゃった041.gif

パパの誕生日のおかけで美味しいものを何度も食べれて飲めて幸せだぁ~~~016.gif


そして、お友達からはパパの大好きな日本酒のプレゼントあり~~~
b0104592_16462760.jpg

一升瓶だよん。
千春さん、ありがとうねぇ040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23434062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2014-09-23 16:50 | おいしいもの | Trackback