ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

八ヶ岳農場&富士見高原リゾート

八ヶ岳農場の手前にあるたてしな自由農園でもみじ家と待ち合わせして、まずはそこで高原野菜やワインなどのお買い物~~!

本当はここのテラス席でランチもしようとしたんだけど、ワンコNGでした007.gif

そこでまずは八ヶ岳農場へ。。。
ここはひろーーーい芝生広場があってドックランじゃないけど、走らせちゃいました。
b0104592_20144558.jpg
b0104592_201527.jpg
b0104592_20151012.jpg

ぷ~さんはパパのところから離れないけど、みんな楽しそうに走ってたよね。
b0104592_20193652.jpg


ワンコ達が楽しく走ったあとは近くのカントリーキッチンでランチとしました。
写真ないけど、ランチしようとしたときに地震でびっくり005.gif
なんとなく落ち着かないままランチして急いで出て来ちゃいました。


その後は、8月に雨で寄れなかった富士見高原リゾート。。。
天空遊覧カートに乗って1400メートルまで行ってましたぁ。
b0104592_20233349.jpg


ゴルフのカートみたいなカートに乗って自動で走ります。
のんびり25分かけてお山の上に・・・
白樺の間を登っていくのでいい感じ~~~060.gif

上まで行くと、富士山も見えました。
b0104592_20253358.jpg
b0104592_20254298.jpg

穴からちょうど見える富士山。

ススキと富士山もなかなか良かったぁぁぁ。
b0104592_2026277.jpg


お山の上でお散歩。
こんな1本の白樺~~~~
なんか素敵だった~~♪
b0104592_20272844.jpg


ぷ~ちゅらも。。。
b0104592_20282100.jpg


20~30分くらいのんびりとお散歩して、またカートの乗り下山です。
お天気が良かったので思ったより涼しい感じはなかったけど、それでも気持ちが良いところでした。
空気が美味しかったぁ~~

帰りには、またたてしな自由農園に寄って、行きに食べなかったソフトクリームを食べて少しおしゃべりして帰る事に。
b0104592_20333852.jpg

もみあんもすっかりお疲れモード037.gif
ここのソフトクリーム、8月にみるくママ達と来たときにみるくママが食べてすごーく美味しかったって聞いてたのです。
だから今回食べたみたけど、本当に美味しかったですぅぅ。
最近食べたソフトクリームの中では1番かな(^_^)v

もみじママは行きと帰りで2度食べてましたよ。
帰ったら、またあそこのソフトがまた食べたいってライン来てたし・・・006.gif

ここでもみじ家とはお別れして、我が家は静岡へ向かいまーす。
帰りの途中、新しく出来てた富士川の道の駅に寄りちょっと見学。
b0104592_20385390.jpg

建物の裏手にひろーい芝生があってドッグランにしてくれたら最高!!
次に来たときにどんなことになっているかちょっと楽しみ~~

行きも帰りも3時間の道のり。
長野まではちょっと遠いよねぇぇぇ。
でも、楽しいお休みでした。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23418220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2014-09-20 20:44 | お出かけ | Trackback