ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

またまた八ヶ岳~~~

9月に入ってやっとお休みの日に晴れたので長野へお出かけしてきました。
8月にはお泊まりだっただけど、今回は日帰り~~~!
運転手のパパには頑張ってもらいましたよ。

もみあんと待ち合わせは八ヶ岳農場。。。
b0104592_853213.jpg

ここはひろーい芝生広場があったのに、夏に来たときは雨で走らせてあげられなかったの~~
芝生のきれいで本当に広くて気持ちよかった(^_^)v


その後は、すんちゃんから教わっていた天空の遊覧カートへ・・・
b0104592_8545035.jpg
b0104592_8545674.jpg


芝生で走っているワンコ達、1420メートルから観た景色。。。
写真の整理してまーす。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23402889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく at 2014-09-18 11:29 x
お天気よくってよかったね\(^o^)/
天空カート乗りたかったよ
またご一緒してね
Commented by arak_okano at 2014-09-18 13:57
ぷーさん、ちゅらさん、あんずさん、もみじさん、広いところで走れてバグースだったね、涼しかったかな。
Commented by sabu-mama at 2014-09-18 18:00
また八ヶ岳に行っていたのね。
お天気がよくて、何よりでした♪
天空の遊覧カートって、初めて知りました。
ワンコも乗せられて、いいね!
次の報告、楽しみにしています。
Commented by ren-cocoa at 2014-09-18 20:52
8月のリベンジ出来て良かったね♪
天空の遊覧カート!?
なんじゃそりゃ?
なんかわかんないけど楽しそ~♪
もみあんも元気そう♪
朝晩すっかり秋めいて、うんと過ごしやすくなったけど、
八ヶ岳はそーとー気持ち良かったでしょうね!
Commented by diverharumi at 2014-09-19 10:28
★みるくママへ
お天気良い日を選んで待ち合わせにしました(^o^)

天空カート、お先にごめんなさいねm(__)m
でも、また行きたいので次回は一緒によろしくね。
Commented by diverharumi at 2014-09-19 10:29
★アラックさんへ
みんなの名前をしっかり覚えてくれてうれしく思います。
ありがとうございます。
Commented by diverharumi at 2014-09-19 10:31
★sabu-mamaさんへ
夏の八ヶ岳があまりにも涼しくて気持ちよかったのでまた行ってきました。
それに前回雨で寄ったところが残念なことになったので・・・
富士見高原リゾート、良かったですよ。
是非天空の遊覧カート乗りに行ってくださいねぇ。
Commented by diverharumi at 2014-09-19 10:34
★レンママへ
そうそう、リベンジ~~~(^_^)v
今回は雨の月曜日を避けて行って来たからばっちり(^_-)-☆

天空の遊覧カート、気持ちよかったよん。
富士見高原リゾートでやってるのだ。
涼しくてそーとー気持ちよかったよぉぉぉ。
そろそろレンココ家もお出かけしたくなってきたかな?

来年はまた一緒に行く?
Commented by daimon84arare at 2014-09-19 15:21
天空カート・・・のってみたい~♪
ゴルフのカートみたいだね。
写真はやく見たいなあ~(^-^)
Commented by diverharumi at 2014-09-20 08:56
★daimonママさんへ
富士見高原リゾートでやってますよ。
是非ワンコ達と行って来てくださいね。
たぶんゴルフカートと同じだと思いますよ。

写真、頑張って整理してまーす。
もう少し待っててくださいね。
Commented by puriza0322 at 2014-09-20 14:41
とっても広い農場ですね‼芝生も綺麗だし
走るには、気持ちいいでしょうね♬
ワンちゃん達は、皆んな嬉しそうですね
カートに乗って景色を見て新鮮な空気をいっぱい吸って、イイなぁ〜
羨ましいで〜す。空の景色は、秋色に変わってますね。
Commented by diverharumi at 2014-09-20 20:06
★purizaさんへ
はい、かなりひろーい農場です。大学もあります。
芝生もきれいでワンコのためにあるような・・・笑
柵があるともっと良いですね。

カートで山の上まで行きました。
秋の風が気持ちよかったですよ。
ワンコも暑くないので楽みたいでした。
by diverharumi | 2014-09-18 08:56 | お出かけ | Trackback | Comments(12)