ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

9月のトリミング&オイスターバー

ぷ~ちゅら、9月のトリミングに行って来ました060.gif
ボディはサマーカットから卒業ですよ。
ぷ~はやっとヒートも終わりきれいになってやれやれです042.gif
b0104592_17154270.jpg

今回は可愛いチョーカーリボンでした016.gif

b0104592_17253812.gif

そして、月曜日の夜のこと。
朝から何年かぶりに映画を観て幸せな気分だったけど、その夜はさらに幸せを求めてお出かけしてきました。

友達からの情報で知った近所に出来たオイスターバーへ牡蠣好きな友達を誘って偵察に行って来ました。
我が家から歩いて5分ほどのところです。

実はオイスターバー初体験な私。
牡蠣好きなのに・・・

4種類の牡蠣を食べ比べして、ワインが進みました。
なんて幸せな時間だったことでしょう(^^)
b0104592_1722367.jpg

特に北海道の厚岸でとれた牡蠣に出会えたことが最高でした(^_^)v
めちゃクリーミーで美味しい牡蠣でしたよん。

オイスターバー コンフィ

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23363491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-09-11 17:37
秋模様に変身した、ぷーちゃんとちゅらちゃんは、またまた可愛さ倍増でバグースだよ。オイスターバーで一杯もたまりませんね、これまたバグースです。
Commented by diverharumi at 2014-09-12 09:07
★アラックさんへ
いつもありがとうございまーす。
急に涼しくなったのでワンコ達も過ごしやすそうですよ。
牡蠣はこれから美味しくなるのでまた楽しみです。
Commented by bahagia50 at 2014-09-12 16:05
ぷー&ちゅらちゃま、まるで縫いぐみみたいにきれいにカットしてもらって、可愛い◎^∇^◎

私も牡蠣大好き人間o(^-^)o
オイスターバー!お近くにあるなんて、いいなぁ。
涼しくなって、お酒が美味しくなる季節、牡蠣は欠かせませんね。
Commented by puriza0322 at 2014-09-12 20:43
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
ぷ〜ちゅらちゃん可愛い縫いぐるみみたいになって‼夏バージョン終りですね。
オイスターバーが、近くに有るなんて
良いですね‼涼しくなったからお酒も進みますね。私は、ワイン好きで〜す。
Commented by diverharumi at 2014-09-13 08:33
★bahagiaさんへ
ありがとうございまーす。
トリマーさんには感謝してますよ。
いつも可愛くしていただいて・・・

牡蠣、これから美味しい時期ですよね。
近くなのでちょくちちょく行ってしまいそうです(^-^)
お鍋にも牡蠣は欠かせませんよね。
Commented by diverharumi at 2014-09-13 08:37
★purizaさんへ
おはようございます。
ありがとうございます。
そろそろサマーカットは良いですよね。
朝は寒そうに丸まって寝てますもん(^o^)

オイスターバーが近くに出来たことは最高にうれしく思います。
歩いて5分圏内にお寿司屋さん、韓国料理屋さん、そしてオイスターバーとあり益々お酒が進みそうですよ(^^)
ワイン、白と赤どちらが好きですか?
私は赤が好きですが、牡蠣の時は白ワインを勧められて飲みました。美味しかったですぅぅ。
Commented by daimon84arare at 2014-09-13 16:46
わ~よだれが出そうです(^^♪
私も牡蠣が大好物なんです~♪
ワインと牡蠣…なんて幸せな時間でしょう♥
ぷーさんもちゅらちゃんも可愛い~♪チョーカーでトリマーさんの優しさを感じるね(^^♪
Commented by diverharumi at 2014-09-14 08:31
★daimonママさんへ
あら、牡蠣好きが多いんでいすね。
でも、ママさんワインは駄目でしょ?
それとも牡蠣を食べるときは少しは飲むのかしら~~~
めちゃ美味しかったですよん。

トリマーさんはいつも可愛いの付けてくれます。
トリマーさんってみんな優しいね♪
Commented by Luna at 2014-09-14 13:41 x
ふたりともフワフワぬいぐるみみたい、可愛い♪

オイスターバーってとっても大人ですよね。
行ったことがないですが、新鮮で美味しいのでしょうね!
いつかいつか、行ってみたいな~。
Commented by diverharumi at 2014-09-14 17:47
★Lunaさんへ
ありがとう~~(^^)

そちらにもオイスターバーはありそうですね。
ぜひ見つけたら行ってみてくださいね。
いろんな牡蠣が食べれて良いですよ。
by diverharumi | 2014-09-11 17:26 | プードル | Trackback | Comments(10)