ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

日々。。。

先週、注文してあった色紙用の額が届きました。
前にお友達からプレゼントしてもらったぷ~ちゅらの似顔絵を入れてみました。
可愛いピンクの縁で益々可愛くなりましたよ。
b0104592_14591938.jpg

今日はトリミングに行っているので帰ってきたらまたリアルなぷ~ちゅらはアップしまーす。

b0104592_1574235.png

暑い、暑いと言いつつも秋はそこまで来ている感じですね!!
朝晩の風の気持ちよさが秋を感じます。
そして、患者さんからはこんなお土産が・・・
b0104592_152470.jpg

初物、栗きんとんです。
しぶーいお茶といただきました。

b0104592_1583036.gif

そして、昨日の事です。
何年かぶりに映画を観に行って来ました。
佐藤健君のファンなので行って来ましたけど、めちゃ格好良かったですぅぅ。
映画の後は軽くお一人様ランチして来ました。
なぜ軽めのランチかと言うと夜のお楽しみがあったからです。
その様子はまた後日。。。
b0104592_1562971.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23349286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2014-09-09 15:10 | おいしいもの | Trackback