ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

9月のビアガーデン♪

金曜後の夜に今年は初のビアガーデンに行って来ました!!!
最近のお天気はころころ変わるからなかなかビアガーデンの予約も取れにくく、今年は行けないかなって思ってたんだけど、天気予報を眺めながら金曜日に決定~~068.gif

ところがやはり天気予報は当てにならず・・・
午前中から土砂降りの雨057.gif
雷も鳴ったりして~~~007.gif
ところが午後になったらお天気回復してきて結局晴れ間も出て暑ーい夜になりました042.gif

キャンセルしなくて良かった~~~(^_^)v
フローズン生ビールでかんぱ~~い068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
b0104592_11132364.jpg

シャリシャリ感がいい感じ~~~!

7人だからおつまみもいろんな物が頼めて最高006.gif
お腹一杯食べて飲みました。
b0104592_11145534.jpg


みんなで飲むお酒は楽しいね037.gif
みんなかなり酔っぱらいでーーーす。
b0104592_11154994.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23334797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-09-07 11:25
天候不順のなかに、ビアガーデンでのほろ酔いにバグースです。アラック、人生で一回しかビアガーデンに行ったことがないんです。
Commented by kaorinko at 2014-09-08 12:54 x
ビアガーデン 行ったことないんだよねー。
雨が降ったら お店はどうなるの??
ビニールテントとか 広げるんかな?
フローズンビールもまだ未体験だし。
美味しそうだなー
Commented by diverharumi at 2014-09-08 14:56
★アラックさんへ
ほんとですか?
夏の好きなアラックさんなのでビアガーデンも好きかと思ってました。
気持ちよく飲めますよ。
Commented by diverharumi at 2014-09-08 14:58
★kaorinkoさんへ 
あら、そちらもないのね。
こんなに開放的で楽しいのに・・・
雨が降ったら予約してあれば中止よ。
同じ系列のお店とかにしっかり予約してもらえたりする場合もありますよ。
フローズン生はない?
かなり遅れてまんがな(^o^)
Commented by daimon84arare at 2014-09-08 21:45
みなさん楽しそう♪
ビヤガーデン・・・もう何十年も行ってないなあ~(笑)
ラブラブなカップル見っけ~(#^^#)おいしいもの食べて友人たちと語り合って本当に素敵な時間でしたね♪
Commented by diverharumi at 2014-09-09 08:44
★daimonママさんへ
楽しかったし美味しかったですよ。
ビアガーデンには1年に1度は行ってますが、今年はあやういところでした。
飲めない友達も居るけど、楽しんでますよ。
これはラブラブじゃなくてただのスケベなおじさんなのですよ。
困ったものです(^_^;
by diverharumi | 2014-09-07 11:17 | おいしいもの | Trackback | Comments(6)