ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

音星(とら)君、きたぁぁぁ。

お友達のところで産まれたプードル君、お名前が音星と書いてとら君というそうです。
生後3週間のとら君。
めちゃ可愛いかったですぅぅぅ。
b0104592_16515240.jpg


ちゅらがお母さんの気分になっちゃったのかしら?
じーと見つめてましたよ。
b0104592_16515551.jpg
b0104592_1652085.jpg


こんなちゅらを見たのは初めてでした!!


このあともパパに抱っこされたとら君の事が気になって仕方ないちゅらでした。
b0104592_16535741.jpg
b0104592_1654327.jpg


ちゅらはもう子供は産めない身体だけど、もし赤ちゃん産んでいたらこんな風に気にして大事に育てたかもって思っちゃいました。
う~ん、ちょっと後悔(O.;)
ちゅらの子供もきっととら君と同じように可愛かったんだろぅね(^_-)-☆

とら君、逞しく育ってね♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23316701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2014-09-04 17:06
とら君かわいい~♪
5年前を思い出しちゃいます。6匹の子犬を世話したのが懐かしいなあ~。毎日がすごく楽しかったよ~きっととら君のママも毎日が笑顔で子育てをしているんでしょうね。
できることならもう一度子育てしたいよ~(^-^)
とら君すくすく元気に育ってね♪
Commented by lilytandog at 2014-09-04 17:16
パピーちゃん いくら見ても飽きないですよね^^
ちゅらちゃん 赤ちゃん産んでいたら蚊がいしくお世話していたのでは?(*^_^*)
私も13年前を思い出します。大変だったけれど楽しかった♪
Commented by arak_okano at 2014-09-04 18:06
ちゅらちゃんの優しさがにじみ出ていますね。とらちゃんの可愛いさ共々バグースです。
Commented by diverharumi at 2014-09-05 15:28
★daimonママさんへ
こんなに小さいときはちょっとだものね。
6ワンのお世話は大変だったでしょうけど、楽しかったのね。
また是非挑戦してみて~~
大門ママなら出来そう(^o^)

とら君も8ワンの中で逞しく育っていくと思いますよ。
Commented by diverharumi at 2014-09-05 15:29
★yukkoさんへ
本当に可愛くてずーと見ていたい気分。
ちゅらの子も見てみたかったですぅぅ。

13年も前のことなんですね。
でも、やっぱり楽しかった思い出なんですね。
Commented by diverharumi at 2014-09-05 15:30
★アラックさんへ
ありがとうございます。
どちらも可愛いですよね(^o^)
Commented by sabu-mama at 2014-09-06 11:14
こんにちは♪
とら君、可愛い~♪
やっぱり子犬は可愛いね。
さぶろーの子犬の時を知らないので、
時々子犬から、また育ててみたいなぁと思う事があります。
先代犬のももたの時、初めてだったせいもあるけど、
すご~く大変だったの。でも、それもいい思い出。(^^♪

ちゅらちゃんの興味津々、ちょっと母性本能?
Commented by puriza0322 at 2014-09-06 14:10
とら君^_^可愛いですね‼
マロンが、生まれた時を思い出します。
( ̄^ ̄)ゞえーと4ヶ月前だったんだわ
3週間のとら君、しっかりしてますね‼
ちゅらちゃんの顔、お母さんの顔をしてる
母性本能くずぐられるのでしょうか?ね♬
Commented by diverharumi at 2014-09-06 20:43
★sabu-mamaさんへ
こんばんは。
本当にこんな時が一番可愛いですよね。
さぶろー君もきっと可愛かったと思います(^^)
小さいときはみんな大変なのよね。
でもそれも楽しかったってみんな思えるみたい。
苦労も良い思い出になるんですよね。

ちゅらがこんなに興味津々になるなんて思っていませんでしたよ。
母性本能かしらね。
Commented by diverharumi at 2014-09-06 20:45
★purizaさんへ
マロンちゃんもまだ4ヶ月ですもんね。
でもまたこんな小さい時をみると思い出すものなんですね。
一番可愛いとき。。。
どんな子に育つのかが楽しみですよね。

ちゅらはお母さんにはなれないけど、この顔はなんかお母さんっぽいですよね。
by diverharumi | 2014-09-04 16:58 | プードル | Trackback | Comments(10)