人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

音星(とら)君、きたぁぁぁ。

お友達のところで産まれたプードル君、お名前が音星と書いてとら君というそうです。
生後3週間のとら君。
めちゃ可愛いかったですぅぅぅ。
音星(とら)君、きたぁぁぁ。_b0104592_16515240.jpg


ちゅらがお母さんの気分になっちゃったのかしら?
じーと見つめてましたよ。
音星(とら)君、きたぁぁぁ。_b0104592_16515551.jpg
音星(とら)君、きたぁぁぁ。_b0104592_1652085.jpg


こんなちゅらを見たのは初めてでした!!


このあともパパに抱っこされたとら君の事が気になって仕方ないちゅらでした。
音星(とら)君、きたぁぁぁ。_b0104592_16535741.jpg
音星(とら)君、きたぁぁぁ。_b0104592_1654327.jpg


ちゅらはもう子供は産めない身体だけど、もし赤ちゃん産んでいたらこんな風に気にして大事に育てたかもって思っちゃいました。
う~ん、ちょっと後悔(O.;)
ちゅらの子供もきっととら君と同じように可愛かったんだろぅね(^_-)-☆

とら君、逞しく育ってね♪
by diverharumi | 2014-09-04 16:58 | プードル