ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

おしゃれランチ♪

ずーと気になっていたお店にランチをしに行って来ました。
お店は我が家から車で行けば5分くらいのところなのに・・・
(開店してちょうど1年になるそうです)

プリザーブドのお店で、ランチもやっているということで席は15席の小さいカフェ。
予約をとって行きます。

b0104592_952211.jpg


お店は一階がプリザのお店になっていて、地下がカフェでした。
b0104592_9541859.jpg

ちょっと隠れ家的。。。
すべて素敵な空間になってます。

そして、1日10食限定のコロモコを注文!!
結構なボリュームでお腹が一杯になったけど、ショーケースのケーキを見たらどうしても食べたくなり追加でケーキもオーダーしちゃいました。
『お腹の方は大丈夫ですか?』なんて聞かれたりして・・・笑
『別腹持ってます』と即答えました(^o^)
b0104592_9572376.jpg


コロモコもケーキもとっても美味しかったです。

あとは、テラス席があるといいなって思いました(^○^)

プリザのお花はどれも素敵でしたよ。
写真は何も言われませんでしたけど、初めてのお店だったので、遠慮しました。

プリザーブドフラワー専門店。
アミティエ ノリ

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23307034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2014-09-03 11:10
素敵~♪
本当に隠れ家的なお店だね(^^♪
店主さんってきっと素敵な人なんだろうなあ~・・・と勝手に想像してしまいます。車で5分で行けちゃうなんてうらやましいです。
私も、きっとケーキも注文しちゃうと思うなあ~ケーキって別腹だものね(笑)
Commented by diverharumi at 2014-09-03 14:35
★daimonママさんへ
女子ならきっと素敵~~と声が出るお店でした。
オーナーさん、うふふ、やせたらきっときれいだと思いました(^o^)
見てたら怒られそう。ごめんなさいね。

ケーキは別腹ですよね。
でも、食べて良かったですよ。美味しかったですもん。
Commented by arak_okano at 2014-09-03 18:02
初めてのお店は期待も大きいですが、緊張しますね、なのでアラックはいつも決まったお店はかりです、と言っても、回転寿司か居酒屋ですけどね。ケーキの別腹にバグースです。アラックはお酒は別腹です。
Commented by みるく at 2014-09-03 22:51 x
お洒落じゃないですか~~
素敵ね お料理も美味しそうだし別腹で食べたケーキも
毎日のご褒美ですね。ガンバってますか
Commented by こすずめ at 2014-09-04 08:43 x
わ、素敵なお店~~
ランチに行ってみたいです・・・
Commented by diverharumi at 2014-09-04 11:00
★アラックさんへ 
緊張するというかわくわくします。もちろん決まったお店も好きですよ。
別腹がお酒というのは我が家の主人と同じ感覚ですね。
Commented by diverharumi at 2014-09-04 11:01
★みるくママへ
これでワンコオーケーのテラス席があったら最高なのにね。
敷地は広いので出来そうだげど・・・

ウオーキング、もちろん頑張ってますよ。
ご褒美が多すぎだけど。。。笑
Commented by diverharumi at 2014-09-04 11:02
★こすずめさんへ
きっとこすずめさんが気に入るお店だと思います。
すべてが素敵でしたよ。
Commented by puriza0322 at 2014-09-06 14:15
素敵なお店ですね(⌒▽⌒)
憧れますねプリザーブドフラワーも
置いてあって一階が、プリザーブドで
地下が、有るなんて^_^最高ですね。
ワンコも行けるお店ならもっと良いですね
Commented by diverharumi at 2014-09-06 20:39
★purizaさんへ
とっても素敵なお店でした。
女の人には絶対に人気のお店になるはずです。
ぜひテラス席も作って欲しいですね。
by diverharumi | 2014-09-03 10:04 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)