ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

パッションフルーツ♪

今年はゴーヤのカーテンは立派になりましたけど、肝心のゴーヤが実らなくて・・・007.gif
そして、去年8年越しでやっと実ったシークワーサーが今年は実が付いたのに、ほとんどがポロポロ落ちてしまいました007.gif

そんな中、パッションフルーツだけが元気でお花も次々と咲いてくれてます。
どうか、パッションフルーツの実がたくさん収穫出来ますように・・・
b0104592_1448181.jpg


b0104592_14503833.gif

同級生のようこちゃんは今お茶のインストラクターになるためにお勉強中~~!
ようこちゃんに会うたびに美味しいお茶の葉をいただきます。
おかげでいつも美味しいお茶を飲めて幸せです006.gif
b0104592_1450117.jpg

ごちそうさま~~040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23264783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2014-08-28 14:52 | 家庭菜園 | Trackback