ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

プリザーブドでぷ~ちゅら♪

お花屋さんのお友達にお願いしてあったプリザーブドで作るぷ~ちゅらが完成しました。
千春さん、いろいろ頑張ってくれたそうです。
ありがとうございます040.gif

おかげでとっても素敵なそっくりなぷ~ちゅらに仕上がってますょ016.gif

b0104592_1535385.jpg

枯れない花屋 あまがえる

プードル以外でも作ってくれるそうですよ


このぷ~ちゅらのプリザを取りにいったついでに千春さんと一緒に小だるま亭で068.gif
b0104592_15103091.jpg

しめさばと〆の盛岡冷麺が美味しかったぁぁぁ

このときは、ウオーキングのついでに取りに行き、そのついでに一杯(^o^)
ついで、ついでで一気にいろんな事が出来て良かったワン006.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23218996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by puriza0322 at 2014-08-23 21:04
プリザーブドでぷーちゅらちゃん完成
よく出来てますよ*\(^o^)/*似てる‼
良かったですね。♬盛岡冷麺美味しそうですね。ついでに楽しんじゃって羨ましい^_^です
Commented by arak_okano at 2014-08-23 21:57
ぷーさん、&ちゅらさん、可愛い過ぎますよ。
見事な芸術作品にバグースです。
和食も良いですね、日本酒お願いしたいですね。
そう、明日はお仕事ですか、静岡駅 12:32着 
12:38発で下る新幹線があります。
予想なので外れるかもしれません。
こだまですので、停車します。
ぷーさん&ちゅらさんを黄色い電車背景で
記念写真が撮れるかも。
Commented by sabu-mama at 2014-08-24 07:00
おはようございます♪
ブリザードのぷーちゅらちゃん、可愛らしく出来ましたね♪
ウン、こんなプレゼントいいね~。
さぶろーもいつか作ってもらおう。
ちはる、作ってくれるかな?
さぶろーは難しい!って、言われそうだけど・・・。(^-^)
Commented by diverharumi at 2014-08-24 09:05
★purizaさんへ
はい、とっても似てます(^○^)
こんなに可愛いのが出来るとは思っていませんでした。

盛岡冷麺、美味しいですよね。
私も大好きです。
Commented by diverharumi at 2014-08-24 09:07
★アラックさんへ
ありがとうございます。
ここのお店は日本酒もいろいろ種類が豊富なんですよ。
この日は腰を据えて飲めなかったのでやめておきましたが・・・(^^)
今日は仕事なんですよ。
しかも、パパが留守なので一人なので家を空けられないんです。
せっかくの情報なのに、すみません。
Commented by diverharumi at 2014-08-24 09:10
★sabu-mamaさんへ
おはようございます。
はい、とっても可愛く作ってもらいました。
プレゼントにするには高価ですが、自分で思い切って買うのには良いかも。。。
さぶろーくん、う~ん、難しそうだけど、千春さんなら作ってくれるんじゃないの~~!
試練も与えた方がいいかもよん。笑
Commented by kaorinko at 2014-08-24 17:54 x
ブリザードフラワー 静岡にもあるんですねー。
私も 友達から ちゃみもなのをプレゼントしてもらい
セカンドハウスの壁にかけてます
かわいくできてますねぇ~
Commented by mokopyon819 at 2014-08-25 08:44
プリザーブドで作るぷ~ちゅらちゃま・・・
可愛い、かわいすぎる・・・・

この画像、お花の先生に見せて
お稽古で出来るか、聞いてみよっと

チワワが難しいかなぁぁぁぁぁ
Commented by diverharumi at 2014-08-25 09:52
★kaorinkoさんへ
はい、ありますよ。
友達なのよ。私も・・・

ちゃみみなちゃんも可愛いでしょうね。
今度セカンドハウスにおじゃましたとき見せてねぇ。
Commented by diverharumi at 2014-08-25 09:53
★COCOママさんへ
すごーく可愛いですよ。
なかなか難しいらしいです。

そちらでも出来ると良いですね。
チワワとはかカーネーション使えないけど、ほかの物で代用出来るそうです。
by diverharumi | 2014-08-23 15:15 | プードル | Trackback | Comments(10)