ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

いろいろ。。。

旅行の写真の整理でいろんな写真がたまってしまったので、特につながりはないけど、いろいろアップします。

まずは、旅行に行く前の日に届いた大きな
千葉からです。
毎年送ってくれる先輩から・・・
今年の梨も立派です!!!
b0104592_16262032.jpg

そして、水々しくて甘い~~~~
いつもごちそうさまです040.gif

b0104592_16372339.gif


次は、長野からお土産に買ってきたルバーブ。
帰りの偶然見つけた農業市場でありました。
赤色のルバーブでした。
b0104592_16293513.jpg

ジャム作りましたよ。
見た目はイチゴジャムですが、ルバーブの酸味がたまらなく美味しい~~~
ヨーグルトに乗せて食べるのが好きです。
b0104592_16301512.jpg


b0104592_16382260.gif


お次は・・・
長野で一緒だったまこもちゃんのママからのお土産です。
金魚のアート展で見つけてきてくれたらしい。。。
可愛い金魚の箸置きです。
b0104592_16315240.jpg

可愛い~~♪
ありがとう。

b0104592_163858.gif


最後に。。。
昨日の夜の事。
パパと静岡市内でやってた夜店市へ行って来ました!!
すごーい人でびっくり。
友人の稲葉さんがいるところでビールご馳走になりました。
b0104592_16345571.jpg

結局、屋台の串物だけではお腹が満たされず、ラーメン食べて帰ってきました。
豚骨ラーメン、久々で美味しかったぁぁ。

b0104592_16385830.gif


今日は月曜日でお仕事はお休みでしたけど、暑くてどこにも行けず、エアコンの効いたお部屋でぷーちゅらとぐだぐだしてました。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23184472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2014-08-18 16:40 | おいしいもの | Trackback