ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ペンション 海岸物語

5時過ぎペンション海岸物語に着いて、まずは館内の説明聞いて、お部屋へ案内していただきました。
(のんびりしていたのに、ペンションの写真なし。。。007.gif
お食事は二部制で後の部でした。
なんと7時半から~~~
持ってきた缶酎ハイのんで待ってました042.gif
お風呂にもささっと入り、パジャマに着替えちゃいましたよ。

ワンコ達にもお着替えしてもらい・・・
まずはちゅらたん、1年に一度の浴衣姿~~~♪
b0104592_14134461.jpg

ぷ~の分もあり浴衣4着持ってきたのでみんなで浴衣になりました016.gif
b0104592_14135292.jpg


もみあんは初めての浴衣だったらしい・・・
なんか姿勢が変だけど~~~037.gif
b0104592_14162223.jpg
b0104592_14163070.jpg

みんな揃って可愛い~~♪

さて、やっとお待ちかねの夕食タイム060.gif068.gif
ビールで乾杯して、いただきまーす。
お料理の写真はまこもママからお借りしちゃいました。
b0104592_14192884.jpg

とっても美味しいお料理でした。
大満足~~~(^_^)v

お部屋は涼しくてエアコンなしで寝れるって身体に優しい。。。
とっても気持ち良かったですよ。
ワンコ達もぐっすり~~(-_-)zzz

翌日の予定もいろいろ決めていたのに、なんと朝から雨模様057.gif
だんだんひどくなってきてこれてだはどこも寄れないのでお土産屋さんによってランチして帰ることにしました。

ペンションの前で撮りたかった記念写真も食堂の中で・・・
b0104592_14245167.jpg


それでも、とっても楽しい2日間でした。
ありがとう。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23176637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by puriza0322 at 2014-08-17 17:16
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
浴衣とっても似合ってますね‼
可愛らしいです
紐帯も結んでいるのでしょうか?
可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
雨じゃあ無かったらお外も行けたのにね
でもとっても素敵な旅行になりましたね
ワンちゃん達も喜んでますね(⌒▽⌒)
Commented by こすずめ at 2014-08-17 19:45 x
車山高原でのペンションが≪ペンション海岸物語≫なんですね。
オーナーさん、サザンのファンなのかしら?

雨・・・お外遊びが出来なくて、ちょっと残念でしたね。
浴衣、みんな似合っていますね。
Commented at 2014-08-18 10:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokopyon819 at 2014-08-18 10:42
長野・・・
私も行きたい行きたいと思いつつ、なかなか・・・

でも先日、岐阜経由で行くと近いらしいと知って
またチャレンジしたいと思っています

ただ、パパのお休みがねぇぇぇ~(T(T(T(T_T)T)T)T)
Commented by diverharumi at 2014-08-18 13:06
★purizaさんへ
浴衣は友達が作ってくれたものです。
帯のリボンはくっついてておりぼんの様にしばってあります。

雨でなければ、さらに素敵な場所に行く予定でした。
とっても残念でしたけど、またリベンジしますょ。
ワンコ達にも楽しいところへ連れてってあげたいです。
Commented by diverharumi at 2014-08-18 13:08
★こすずめさんへ
うふふ、そんな質問ほかの人からもありました。
聞きませんでしたけど、きっとそうでしょうね。

1日晴れて遊べたのでまぁ、よしとしました。
楽しかったですよ。
Commented by diverharumi at 2014-08-18 13:08
★鍵コメさんへ
ありがとうございます。
こちらではまだそんなことはないようですよ。
Commented by diverharumi at 2014-08-18 13:09
★COCOママさんへ
長野はとっても涼しくて良かったです。
ぜひお出かけください。
パパさんのお休みがとれると良いですね。
Commented by sabu-mama at 2014-08-19 08:29
おはようございます♪
浴衣が可愛い~♪
ちゅらちゃん、着慣れている感じ。(^-^)

それにしても天気が残念でしたね。
でも皆でワイワイ、それも思い出。
我が家もさぶろー連れて、どこかに行きたい~。
Commented by diverharumi at 2014-08-19 16:14
★sabu-mamaさんへ
こんにちは。
浴衣、1年に一度の浴衣姿なんですよ。
お友達に作ってもらったの。
可愛いでしょ!!笑
ちゅらはなで肩だから似合うのよ。

お天気は1日もったのでまあまあかな。
今年は特に急にお天気変わったりして変だったもの。
仕方ないですよ。
長野が良いですよ。
涼しくて・・・
by diverharumi | 2014-08-17 14:25 | お出かけ | Trackback | Comments(10)