ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

もみじ家・まこも家と合流して・・・

今回はパパとぷーがお留守番だったので、私がちゅらとふたりでまずもみじ家のある相模原まで行き、そこからもみじ家の車に便乗して長野を目指しました。

途中、まこも家と連絡を取り合い、双葉SAで合流~~!
まこもちゃんのママが行きたいところがあると言うので、カーナビ設定してそのままGO~~

なんだかすごーーい道を走り、やっとたどりつきました。
私はちょっと怖いって思ったけど、もみじママはどんどん走ってました005.gif
まこも家も不安になりながらも少し遅れて到着!!
b0104592_1141922.jpg

Doo’s GooDs EASY
b0104592_1153840.jpg

後でお店の人に聞いたら、反対の道から来れば舗装された道から入れたそうです。

いろんな輸入のワンコグッズがおいてあり、目の保養してきました。
b0104592_11105511.jpg

ドッグランもあったけど、日が当たって暑そうだったし、ランチの時間になっちゃったのでお店の人にワンコ連れで入れるお店を聞き近くのカフェへいってみました。
なんと、お昼時間なのに、すでにランチ終了~~007.gif
感じのよいお店だったのにね。。。残念。

もう一件教わったお蕎麦屋さんも近くにあったのでそちらへ行くことに・・・
お店の感じはgooだったけど、お蕎麦はう~~~ん021.gif
b0104592_11142887.jpg

それでも、お腹がすいてたからしっかり食べましたよ006.gif

そして、本当はここでランチにしたかったお店、ちょっと遠かったからデザートだけにしたけど、素敵なカフェへ向かいました。
千の壺
とっても良い雰囲気でデザートもめちゃ美味しかった~~~!
今度の時はここでランチしたいなぁぁ。
b0104592_11175917.jpg

お蕎麦屋さんも千の壺もテラス席だったんだけど、本当に涼しくて気持ちよかったですぅぅ。

お茶して三時過ぎ頃だったかな?
まだペンションに行くには早いので、お利口さんだったワンコ達にも楽しんでもらわなくちゃねぇ。

蓼科牧場へ~~~
b0104592_11204754.jpg


めちゃめちゃ涼しくて上着来てて良かったぁぁ。
夕方近くで人もまばらだったから、ちょっとワンコ達にも走られてあげました。
b0104592_1122377.jpg
b0104592_11221281.jpg

b0104592_11252860.jpg
b0104592_11253829.jpg

楽しそうに走れて良かった~~\(^O^)/



さあ、そろそろ5時だよ~~!
ペンションへ行きましょう♪
ここから車で5.6分かな~~

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23162409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2014-08-15 11:29 | お出かけ | Trackback