ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

1周年記念パーティ♪

昨日はお気に入りのワインバーの1周年記念パーティへ行って来ました。
そして、なんとそこのオーナーさんのお誕生日でもあるという記念日。
2重のお祝いです024.gif

お友達の千春さんにアレンジをお願いして・・・
夏らしくて可愛いアレンジ、喜んでくれるといいなぁ。。。
千春さんと一緒にお出かけです。
b0104592_9383399.jpg


ルート52.

オーナーの山田さんは山梨出身の現役の学生さんです。
こよなく山梨県を愛しているらしく、お店でのワインはすべて山梨産。。。

昨日は飲み物リストから好きな物が飲み放題で飲めました。
b0104592_9413992.jpg

何杯のんだか数えてなかったけど、千春さんが言うには私は5杯飲んだそうです006.gif
どれも美味しかったけど、限定の1杯1000円のイセハラというワインはやっぱり美味しかったぁぁぁぁ。

オーナーの山田さんは、ちょうどよい加減でお料理を出してくれて、ゆっくりワインを味わいながらお料理も堪能出来て良かったです。
b0104592_9455721.jpg

お料理はこのほかにパスタとデザートの桃のシャーベットがありました。
すっかり取り忘れ・・・σ(^◇^;)

あっあと、プレゼントのお返しにということでチーズと薫製たくわんいただきました。
その薫製たくわんがめちゃウマウマでしたよ。

最後になっちゃったけど、1周年おめでとうございまーす。
そして、25歳お誕生日おめでとう~~~067.gif


大学卒業してもすぐにやめないで静岡に腰を下ろして頑張って欲しいですぅ。


[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23069005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョコまま at 2014-08-01 11:10 x
いいな〜。素敵な夜で。
ワイン5杯凄いですね。ほぼ一本飲んだんじゃな一ですか〜
(^^)
料理もワインにバッチリですね。魚介類も肉類も有って大満足の夜になりましたね。近ければ〜〜〜。
Commented by diverharumi at 2014-08-01 14:59
★ョコママさんへ
いやいや、チョコママさん、そちらのほうがうらやましいですぅぅぅ。
ワイン5杯より、宮古島に行った方が全然いいですよ。
って比較がおかしい・・・笑

本当に近かったらちょくちょく一緒に飲めそうですね。
沖縄ではもちろん泡盛ですよね?
Commented by sabu-mama at 2014-08-01 16:53
こんにちは♪
昨日は、こちらに行っていたのね。
それにしても、25才、現役の学生さんで、お店のオーナーって、
すごい方ですね。

ところで52号線沿いの高速って、今作ってますよね?
あれ、もう開通してる?
いつかこのお店に連れて行って下さ~い。(^'^)
Commented by diverharumi at 2014-08-01 21:18
★sabu-mamaさんへ
こんばんは。
はい、こちらに行ってました。
起業家っていうものでしょうか?
すごいですよね。
でも、オーナーの山田君はのほほんとしたかわいらしい男子ですよ。
気取らないお店が良いです。

52号線沿いの高速はまだ繋がってないの。
途中まで・・・
静岡と山梨が高速で繋がるのはいつのことかしら~~~

いつかと言わず近い時期にいきましょうよ。
千春さんと一緒に・・・
待ってます。
Commented by puriza0322 at 2014-08-02 19:15
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♬
いいですね( ´ ▽ ` )ノそしてオーナーさん
お誕生日と一周年記念おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/
ワイン大好きで〜す
お料理も美味しそうで食べたいくらい
美味しそうでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
山梨県産のワイン美味しいですよ^_^ね
Commented by diverharumi at 2014-08-02 22:22
★purizaさんへ
こんばんは。

25歳だなんて良いですよね。
何でも挑戦できる年。。。
きっとご両親が理解ある方なんだって思います。
ワイン、私も好きです。
お料理のレバートリーがありますよね。
山梨のワインはきっと日本一だと思います。
Commented by Luna at 2014-08-03 12:08 x
25歳で自分のお店をもつなんて、しかもコンセプトがしっかりあって、すごいですね!山梨産だけでお店ができるくらい、種類があるのに驚きました~!
Commented by diverharumi at 2014-08-03 17:57
★Lunaさんへ
こんにちは。
本当にすごいですね。
若さっていろんな意味でパワーがあります。
山梨のワインは美味しい物が多いです。
たた、国産のワインは高いイメージなんですよね。
ついついチリ産とか飲んじゃいます(^ニ^)
by diverharumi | 2014-08-01 09:54 | おいしいもの | Trackback | Comments(8)