ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ランチしてふわふわのかき氷食べてきました。

昨日はもみじ家と一緒にランチして、そのあともみじ&あんずにはぷ~ちゅらと一緒に我が家でお留守番しててもらい美味しいふわふわのかき氷食べに行って来ました!!
お留守番の様子。。。可愛い037.gif
b0104592_9222256.jpg


ランチはポケットさんで。。。
トマトソースの煮込みハンバーグ、ボリューミーて゛美味しかった~~~!

この時点ですっかりかき氷食べに行くこと忘れちゃって、ガッツリ食べちゃうし、ランチセット頼んじゃったからケーキも付いてきて・・・042.gif

でも、行って来ましたよ060.gif
さすがにパンケーキは食べれなかったけど、かき氷はぺろっと食べちゃいました006.gif
お値段も良かったけど、かき氷も今まで食べたことのない食感!!
めちゃ美味しかったですぅぅ。
b0104592_918298.jpg


お店は、最近オープンしたばかりのこんなお店。
b0104592_919124.jpg

関西では有名なお店らしい。。。
次回はパンケーキを食べに行きたいですぅぅ。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23022965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilytandog at 2014-07-25 16:26
雪ノ下に行ってきたんですね。
私 まだ行ったことないです。
いいなぁ~フワフワのかき氷♪今 食べた~い^^
Commented by arak_okano at 2014-07-25 17:30
皆仲良くお留守番偉いね。ランチセットにかき氷のコース、元気で暑さを吹き飛ばせますね、バグースです。今日、職場の寒暖計は38度になりました。
Commented by diverharumi at 2014-07-26 08:36
★yukkoさんへ
はい、最近こちらにオープンしたんですよ。
車で行けば10分くらいなので行って来ました。
そちらでも有名ですよね。
美味しかったですよ。
Commented by diverharumi at 2014-07-26 08:37
★アラックさんへ
仲良しでお留守番しててくれました。
といってもパパはいたのですよ。
今日も暑い日になるそうですね。
かき氷は身体が冷えてすーとしました。
Commented by みるく at 2014-07-26 17:11 x
行ってきたんですね~
もみあんちゃんお留守番姿可愛いネ。その姿を見てるちゅらちゃんも可愛いね
微笑ましいな~♪
かき氷美味しそう~~頭にキ~~~ンとこなかった?
お洒落なお店ですね。。。

Commented at 2014-07-26 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2014-07-27 14:41
★みるくママへ
はい、無事に済ませてきましたよ。
もみあんのうしろになぜかちゅらが。。。笑えるよね。
一緒に待ってたようです。

かき氷、きーんとこなかったです。
やっぱり美味しかったですよん。
Commented by diverharumi at 2014-07-27 14:44
★鍵コメさんへ
今回してくれたように鍵コメにするといただいた私しかみれません。
なので、このコメントを鍵コメにしちゃうと、そちらでもみれなくなっちゃうんですよ。
相手におじゃましたときだけ鍵コメにしてくださいね。
Commented by ほりーけ at 2014-07-27 19:35 x
ここのお店、ずっと気になってました〜!!!
カキ氷美味しそう(*^^*)
関西では有名なお店なのですね♪
Commented by puriza0322 at 2014-07-27 20:26
こんばんは( ´ ▽ ` )ノありがとう
よく解りました。聞いて良かったです
今度からそうしますね
教えてくれて本当にありがとうございました。♪( ´▽`)♬
Commented by Luna at 2014-07-28 10:11 x
関西出身だけど聞いたことがないなあ、、
最近(過去数年内)のことなんでしょうね。
ふわふわのカキ氷といえば、台北で食べました〜。
マンゴーもたっぷりで美味しかったな。
カキ氷食べたくなってきました
Commented by diverharumi at 2014-07-28 20:09
★ほりーけさんへ 
新しく出来たお店ですよ。
京都のお店らしいです。
かき氷、お値段も良かったけど、美味しかったです。
Commented by diverharumi at 2014-07-28 20:10
★purizaさんへ
こんばんは。
説明が下手でごめんなさい。
その前の説明ではわからなかったんですね。
なかなか説明が難しいです。

でも、わかってくれて良かったです。
Commented by diverharumi at 2014-07-28 20:12
★LUNAさんへ
もしかしたら最近かもしれませんね。
京都が本店らしいです。
ふわふわのかき氷は最近はやってますね。
台湾にも美味しいかき氷があるってテレビでみました。
マンゴー良いですよね。
ここのお店にはマンゴーはなかったです。
by diverharumi | 2014-07-25 09:22 | おいしいもの | Trackback | Comments(14)