ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

3色プードルの競争~~

ドッグランゆみさんでで3色プードルは競争して遊びました。

左からまこも・あんず・ちゅらです。
b0104592_11132633.jpg


あんずがやっぱり一番だね006.gif
b0104592_11144850.jpg


もみじママが撮してくれた写真でした。
みんな楽しそうな顔してるねぇ~~~。


21日当日、まこも家にお願いして買ってきてもらいました。
朝が早いまこも家なので道の駅で。
b0104592_11183233.jpg

帰ってきてすぐラップしてチンしましたよ。
甘くて美味しいぃぃぃ。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23009751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく at 2014-07-23 14:44 x
先日はありがとうございました
楽しかったで~す♪あんずちゃん流石はやい!
まこもちゃん久しぶりにみんなとを遊べて楽しんで
帰りは爆睡でした ぷぷ
いい夢見てたようです 

美味しくってよかった!あま~~いって書いてあったの
Commented by arak_okano at 2014-07-23 17:02
楽しいランニングに勝ち負けなんかなし、皆笑顔で良いよね、仲良しランニングにバグースです。また、行きたいね!
Commented by diverharumi at 2014-07-23 20:51
★みるくママへ
こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。

いつも、ちゅらもあんずには負けてまーす(^^)
それでも楽しそうなので良いですよね。
まこもちゃんも楽しく遊べて良かったですね。

トウモロコシはウマウマでしたよん。
ありがとうございました。
Commented by diverharumi at 2014-07-23 20:52
★アラックさんへ
そうですね。どっちが勝っても負けても文句なしですょ。
ワンコは走れればいいんですから~~(^^)

また近いうちにいきまーす。
Commented by こすずめ at 2014-07-24 08:26 x
仲良しぶり・・・・
飼い主さんもワンコちゃんたちも、よぉくわかりますね。

3色プードルの競争~~・・・楽しさが弾けてますね。
観ているだけで嬉しい写真です。
Commented by diverharumi at 2014-07-24 08:50
★こすずめさんへ
おはようございます。
はい、離れていても仲良しはかわらないです。

色違いのプードルたちも仲良しです(^o^)
Commented by puriza0322 at 2014-07-24 15:17
こんにちは(=^ェ^=)
杏ちゃん駆けっこ速いね
走ってる姿も可愛いです
トウモロコシレンジでチンして
あーぁ美味しそうですね
Commented by diverharumi at 2014-07-24 21:01
★purizaさんへ
こんばんは。

あんずは身体もちょっと大きいので早いです。
それにエクストリームという競技もやっているんですよ。

トウモロコシはチンが楽で良いですよね。
あまーいです。
Commented by ルフィのパパ at 2014-07-24 22:43 x
こんばんわ!

昨日SBSテレビで朝霧イチゴを
やってました!

売ってなかったかな?
Commented by diverharumi at 2014-07-25 08:49
★ルフィのパパさんへ
おはようございます。

あら、そうなの。
売ってませんでしたよ。
どこに売っているのでしょうね。
Commented by ぷりまま at 2014-07-27 19:21 x
お留守番のわんこたち後ろ姿、かわいいですね。
あれ?ぷーちゃんは?
きっと、パパのところですね くくっ

ところで、雪ノ下さんって、高松珈琲にあったお店ですか?

ステキなおみせですね。
わたしは、氷を食べて、頭をキンキンにさせたいです〜
Commented by ぷりまま at 2014-07-27 19:23 x
しまった!
コメントを入れる場所を間違えてしまいました。
すみませんでした。
by diverharumi | 2014-07-23 11:20 | お出かけ | Trackback | Comments(12)