ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ドッグランゆみ&えいちの村

昨日は祭日の月曜日だったけど、たまにはお休みしよぉってことでお仕事お休みにしちゃいました。
向かった先は、朝霧高原。
3連休、最終日お天気良くて良かったぁ。

待ち合わせのドッグランゆみさんにはすでにもみじ家&まこも家はいました。
かなり出遅れました(^◇^;)

b0104592_15374983.jpg

ぷ~も楽しそうに走ってましたよん。
木陰にいれば涼しいし、ワンコ達も舌が出てないから涼しいんだね。

早くから遊んでいたもみじ家とまこも家、11時にはお腹がすいたらしい037.gif

11時30分からランチタイムだけど、11時にはえいちの村へ~~
ランチの前にソフトクリーム食べちゃいました。
めちゃ美味しいソフトクリーム~~ルバーブのジャム入り。
ぷ~ちゅらもここのソフトの美味しいさ知ってます♪
b0104592_1536170.jpg
b0104592_1536996.jpg


b0104592_15365064.jpg


ランチしてたら、すごーく良い風が吹いてきて、涼しいっていうか寒いくらい。。。
ホットコーヒーが美味しく感じたよん。
気温20度くらいかな!
やっぱり富士山の麓だわね。

あまりにも心地よいので、長い時間過ごさせていただきました。
b0104592_1541112.jpg

b0104592_15412051.jpg



もう一度、ドッグランゆみさんに戻り(戻っても料金は1度払えばOK)ワンコの運動タイム~~
えいちの村ほど涼しくはないけど、それでも気持ちがいい~~汗がでないもん。

帰りの渋滞のこと考えると帰るのがいやんなっちゃうけど、そろそろ・・・
4時頃にはヾ(^_^)BYEヾ(^_^)BYE

私も普通なら1時間ちょっとでお家に着くところ2時間かかりました。
ちゅらは後ろの座席でひとりでずーと寝てましたよ。
ぷ~は私の膝の上で。。。014.gif

東京方面のもみじ家&まこも家は4時間くらいかかったそうです。
お疲れさま~~042.gif

おみやげ、いつもありがとう。
b0104592_15491086.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/23004207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-07-22 17:56
ぷーちゃん、ちゅらちゃん、友達と二回もランニングに記念写真、バグースだね。アイスクリームの味の違いが分かる通だね。三連休は渋滞になりますね、アラックランキングで伊勢原バス停付近で見ていました。
Commented by kaorinko at 2014-07-22 18:46 x
朝霧高原かー。寒いぐらい?? 北海道ですら猛暑?の今年、
そんな 涼しい場所が あったとは・・
お盆は 恒例の軽井沢に行きますが
昨年は 行った甲斐もなく 暑かった・・
今年は 涼しいといいなぁ・・
Commented by diverharumi at 2014-07-22 21:05
★アラックさんへ
いつもありがとうございます。
アイスクリーム、大好きなので味がわかるようになってしまいました。困ったわんこですねσ(^^)
三連休はさすがに混み合ったみたいです。
Commented by diverharumi at 2014-07-22 21:06
★kaorinkoさんへ
富士山に近いところはやっぱり涼しい・・・いや寒い。
さすが富士山だということですよ。

軽井沢、最近は暑いみたいよね。
避暑地じゃなくなったということ。。。
Commented by sabu-mama at 2014-07-22 21:50
こんばんは♪
朝霧高原で楽しんだのね。^^
集合写真がナイスです!

昨日はすごく暑かったけど、朝霧高原20度?
やっぱりあの辺は、涼しいのね。
私も今週末から涼しい所に出掛けま~す。(^^♪
Commented by diverharumi at 2014-07-23 09:58
★sabu-mamaさんへ
おはようございます。
朝霧もちょっと標高が高いところだと涼しいですね。
気持ちよかったですよ。
ワンコの集合写真はいつ見ても可愛いでしょ!!
みんな可愛かったです(^o^)

今週末からどこに?
いいなぁ、お泊まりですよね?
by diverharumi | 2014-07-22 15:56 | お出かけ | Trackback | Comments(6)