ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

7月のトリミング♪

昨日はぷ~ちゅらのトリミングディ♪

お迎えに行くと、ガラス越しに私に気がついたふたりが大騒ぎ~~\(^O^)/
ぷ~は、可愛くガラス窓を手でちょいちょい!!
ちゅらは身体全体でうれしさ爆発~~~!!
b0104592_15553368.jpg

性格の違いがこんなところにも出ますね006.gif

あんまり、写真とってばかりいると怒られそうなのでこの辺で。。。037.gif

ニコプラスさんの堀池さんにはいつも可愛く仕上げてもらってます060.gif
ぷ~はアフロヘアー、ちゅらはハートのオシリ053.gif
b0104592_15584014.jpg

可愛いぃぃぃぃ016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22965588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-07-16 17:44
ぷーちゃんもちゅらちゃんも、可愛いサマーカットで夏を乗りきってねバグースだね。我が家のジジーズはサマーカットにはならないんだよ。
Commented by みるく at 2014-07-16 23:29 x
大喜びですね~
ぷーちゃんアフロヘアーますます成長してますね
似合ってます(^^)vちゅらちゃんのハートも可愛いネ

まこもは相変わらずのカットですよ~ん

毎日暑いね!ヘロヘロ
Commented by diverharumi at 2014-07-17 09:00
★アラックさんへ
はい、サマーカットで涼しくなりましたよ。
にゃんこちゃん達は無理ですね。
かわいそうですよね。

Commented by diverharumi at 2014-07-17 09:02
★みるくママへ
お迎えにいくとガラス越しにこんな風に大喜びしてました。
ぷーのアフロは今は定番になりみんなに大人気です。

まこもちゃんもハート作ってみたら~~
パパさん起用だから出来るとおもうけど・・・

今日も朝から暑いですねぇ。
Commented by puriza0322 at 2014-07-17 11:10
こんにちは(⌒▽⌒)可愛いですね
やっぱりプードルは、このフサフサが、
良いんですよね(⌒▽⌒)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬しっぽかも丸くフワフワ
足も長くカットしたり大好きです
ぷーちゃんはアフロが、よく似合ってます
ちゅらちゃんは、ハートですね‼
オシャレすると気分も爽快ですね(⌒▽⌒)
Commented by diverharumi at 2014-07-17 20:40
★purizaさんへ
こんばんは。
ありがとうございまーす。
プードルの良いところはいろんなカットが楽しめるところですよね。
2ワンいると違ったカットでそれぞれ楽しめるのが最高です(^_-)-☆
by diverharumi | 2014-07-16 16:01 | プードル | Trackback | Comments(6)