ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

デンタルケア~~

今日はちゅらのデンタルケアの予約日。
台風が心配だったけど、予約時間に間に合うように出かけて行きました。
ポケットさん、海の前だからちょっと不安だったけど・・・
午前中、全然大丈夫でした。雨も小雨だったし。
良かったぁ~~~042.gif

ちゅらたん、お友達の後で順番待ちです。
b0104592_21324484.jpg


待っている間に私たちはランチタイム~064.gif063.gif
食べたのパスタだけど・・・笑
b0104592_2134379.jpg


終わってからはお友達と一緒に屋根付きのドックランで走って来ましたよ!!
b0104592_2135423.jpg

みんなお疲れさま~~060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22929312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルフィのパパ at 2014-07-10 22:24 x
こんばんわ!

歯の手入れしてもらって
ちゅらちゃんも気分いいかな(*^_^*)

ハーティーノーズの方も同じパスタ
載せてたので人気あるのかな?
Commented by Luna at 2014-07-11 07:27 x
台風8号は各地で被害をもたらしているようですが、
ぷーちゅらママさんたちのエリアは大丈夫でしょうか。。。

サーモンといくらのパスタ、美味しそう♪♪
Commented by diverharumi at 2014-07-11 08:51
★ルフィのパパさんへ
おはようございます。

デンタルももうかなり回数をやっているので慣れてきたようですね。いやがらないし・・・
すっきりするのかも。

パスタ、同じ物食べてましたね(^o^)
美味しいですよ。
私はかなり好きです。
Commented by diverharumi at 2014-07-11 08:53
★Lunaさんへ 
おはようございます。
台風はこちらは全然大丈夫でしたよ。
今はすでに温帯低気圧にかわったようです。
沖縄とか、長野とかはけっこう被害が出ていてお気の毒でした。

パスタ、このコンビは最高ですね(^○^)
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-07-11 17:03 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-07-11 17:31 x
デンタルケア続いてますね〜♪
3わんこは動物歯科センターが閉鎖されて行くところがありません(ー ー;)

台風も大した事なくて良かったけど被害のあった地方の方々にお気の毒です。
きょうは真夏日となりましたね〜^^;
こちらは夕方雷雨がありちょっと涼しいです(⌒▽⌒)
Commented by puriza0322 at 2014-07-11 17:38
こんにちは(⌒▽⌒)ちゅらちゃん♬
デンタルケアの出来るカフェ?
いや動物病院ですよね♬♪
でもランチを食べたって美味しかった⁉
ドックランもありヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいですね‼うちのショコラもマロンも
喜んじゃうわん
Commented by diverharumi at 2014-07-11 21:01
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、でも、今回で終わりになると思います。
神奈川から来てくれていたのですが、いろいろありまして・・・今回が最後となりました。
でも、またワンコの数がそろえば来てもらうことは出来るそうです。
ちょくちょくじゃ無くてもやってもらいたいですよね。

台風はあちこちに被害がありましたね。
それも大きな。
本当にお気の毒です(O.;)

こちらは夕立はありませんでした。
でもね夜は少し涼しくなってきましたよ。
Commented by diverharumi at 2014-07-11 21:05
★purizaさんへ
こんばんは。

ワンコカフェにデンタルケアをしてくれる人が出張で来てくれているんですよ。
2時間もかけて。
1年ほどやってましたが今回が最終となりました。
近くでやってもらえて助かっていたんですけどね。

ランチも食べていますから、病院ではないですよ。
それにデンタルケアもトリマーさんがやってます。
無麻酔でやってくれるので本当に良かったんですよ。
1回に付き、5000円ほどでしたし。。。

ワンコの口臭はなかなか取れないのでデンタルケアは助かってました。
Commented by puriza0322 at 2014-07-11 21:16
こんばんは♬
デンタルケアしてくれる所有ればいいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノペットハウスでドックランカフェそんな所あったらいいですね
今日で最後ですか?残念ですね
Commented by sabu-mama at 2014-07-12 05:43
おはようございます♪
定期的にデンタルケアしていて、エライわ~。
そろそろ、さぶろーもしなければ。
ちゅらちゃんの洋服が夏色で可愛いね♪

昨日の夕方、ニュース番組の特集が行列の出来る・・・みたいな
内容だったけど、例のトウモロコシが出てました。
皆朝早くから並んで、すごいのね。
私は生協で甘甘娘を扱っていたので頼みました。
同じ農園のトウモロコシではないと思うけど、
甘くて美味しかった~♪
Commented by diverharumi at 2014-07-12 08:35
★purizaさんへ
おはようございます。
はい、本当に助かってました。
ワンコの口臭は結構ですもんね。
ぷーは小さい頃からあまりやってなかったので今はぼろぼろですよ。11歳なので仕方ないのですが・・・
最後は残念でなりません。
Commented by diverharumi at 2014-07-12 08:38
★sabu-mamaさんへ
おはようございます。
ちゅらはぷーのように年をとってもぼろぼろにはしたくないから。。。しっかりケアしてあげたいと思っています。
ちゅらの洋服は本当はぷー用なんですよ(^o^)

へぇ、だんだん全国的に有名になってますね。
朝は5時頃から並んでいるって言ってましたよ。

甘甘娘なら甘かったでしょ!!
あれを食べるとほかのものがあれ?って思っちゃうの。
Commented by bahagia50 at 2014-07-13 08:39
素敵なお中元、ありがとうございました。
ところてんの酢の物もとっても美味しくて(≧▽≦)♡
いつもお気遣い、本当にありがとうございます。

台風も被害がなくてよかったですね。
こちらもお陰様で水不足を解消できるほどの雨が降り、ホッとしています。
Commented by diverharumi at 2014-07-13 09:39
★bahagiaさんへ
おはようございます。
いえいえ、めずらしいものではありませんが伊豆の特産なので・・・普通のスーパーのものとは歯ごたえが違うと思います。

そちらも被害が出なくて良かったですね。
Commented by arak_okano at 2014-07-14 08:02
ちゅらちゃん、一仕事の後のランニングは嬉しいね、バグースだね。頑張ったね。
Commented by diverharumi at 2014-07-14 09:45
★アラックさんへ
そうですね、ちゅらにとっては一仕事・・・
人間だって歯医者さんはいやですもんね。
よく頑張りました。
by diverharumi | 2014-07-10 21:36 | プードル | Trackback | Comments(17)