ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ステーキランチはまた。。。

昨日はお友達とステーキランチを食べに行く約束でした。

午前中に美容院へ行き、その帰りに3人で待ち合わせ~~
最近、こちらではちょっと話題の立ち食いスタイルのステーキ屋さんで、なんと200グラムからの注文で200グラムのステーキが1000円という金額。
しかも、美味しいらしい・・・

お肉を200グラム食べれるか心配しながらも張り切って出かけたのに~~~
b0104592_1033338.jpg

あぁぁ~せっかく気合い入れて来たのに、ショック~~033.gif007.gif

でも、次回またリベンジを約束して、別のお店で普通のランチしました。
これはこれで美味しくいただいたので良いけどね(^_-)-☆
b0104592_10362241.jpg


また、千春さん、稲葉さん、よろしくね060.gif
b0104592_10371072.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22913432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2014-07-08 21:29
ステーキ残念でしたね。
でも、楽しみはとっておくと楽しいものです(^^)/
お友達とのランチは何を食べてもおいしいですよね。それに安くっておいしいランチを食べた時の満足感は最高ですよね。
今度はいつステーキランチに挑戦するのかな?
Commented by ルフィのパパ at 2014-07-08 21:41 x
こんばんわ!

お店のガラスに残念そうに
写ってますね(^o^)

さわやかのげんこつハンバーグが
250グラムだから200グラムなら
ペロッて食べちゃうんじゃ
ないですか?

東静岡に天丼のてんやが出来たから
行って見たいです(*^^*)
Commented by sabu-mama at 2014-07-08 23:10
こんばんは♪
あら~、ステーキ屋さん、お休みで残念でしたね。
ステーキ200gが1000円なんて安いね~。
そして美味しければ、最高♪
今度行ったらモリモリ食べて、力付けてね。(*^^*)
Commented by diverharumi at 2014-07-09 09:07
★daimonママさんへ
そうなの、残念だったけど、仲間と食べるランチはなんでも美味しいから良いですよね。
お盆がおわったらまた挑戦しまーす。
Commented by diverharumi at 2014-07-09 09:09
★ルフィのパパさんへ
おはようございます。
あはは、写真撮ってる自分が写ってましたね。

最近、お肉をそんなに食べてないのでちょっと心配だったけど、ハンバーグが250グラムだったのですね。
それにら行けそうです(^o^)

東静岡のどこに出来たのかな?
Commented by diverharumi at 2014-07-09 09:11
★sabu-mamaさんへ
おはようございまーす。
そうなの、千春さんが教えてくれたお店だったけど、残念でした。
千春さんのお店からすぐなのよ。
やすくて美味しいなら最高でしょ!!
ただ、難点は立って食べること。。。

お盆が終わったらまた行きまーす。
Commented by puriza0322 at 2014-07-12 18:05
こんにちは(⌒▽⌒)♬
ステーキ残念でしたね( ̄^ ̄)ゞ
私もお肉大好きだからたまには、お肉を買って来て家ステーキします♪( ´▽`)
この日は、残念だったけどまたの機会に
挑戦して下さいね
でも美味しそうですね‼いいですね‼
羨ましいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
Commented by diverharumi at 2014-07-12 21:25
★purizaさんへ
こんばんは。
ステーキ、私はほとんど食べません。
でも、お肉大好きです。
だから、すごーく楽しみしていたのに・・・がっかりでした。
でも、また挑戦します。
一人では行きにくいのでお友達とよていが合えば近々・・・
また報告しまーす。
by diverharumi | 2014-07-08 10:37 | おいしいもの | Trackback | Comments(8)