ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ボーリング大会&飲み会

土曜日は、いつものダイビングメンバーでボーリング大会&飲み会でした068.gif

先月、誰かがボーリングやりたいねぇ~~ってところから始まり6人で2ゲームの大会となりました。
ボーリング場に行ったのも、10何年ぶり~~~
みんな相変わらずやっているんですね。
満員でしたよ。

b0104592_1624091.jpg

みんな若かりし頃経験はあるけど、ほとんどが久しぶり~~~
気合い入ります066.gif

b0104592_1635712.jpg

b0104592_1642934.jpg


女子はハンデを50もらい、益々気合いが入り・・・
みんなストライクあり~~の、ガーターあり~ので楽しかったですぅぅ。
久しぶりにみんなでハイタッチ049.gif

たまにはこんな事も良いですね006.gif


あっ、成績はパパが第2位でわたしが3位でした。


そして、もちろんその後は飲み会へ突入~~~!
ボーリング場から近くの繁華街のお店。。。
さすが、土曜日夜の繁華街は賑やかでした。
b0104592_1610311.jpg

身体を動かした後のビールにハイボールの美味しかったこと~~~041.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22866685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-06-30 16:33
仲の良い仲間とのボーリング&飲み会とは、さぞ楽しい時間だったと思います。さらに二位と三位、バグースですね。
Commented by ルフィのパパ at 2014-06-30 20:36 x
こんばんわ!

昔々、良く静活ボウルの
駐車場にクルマ停めてボーリングしました(*^_^*)

ゲーセンはあるの知ってますが
まだボーリング場あるのかな?
Commented by emrose at 2014-06-30 22:55
こんばんは(*^_^*)

あれ?ボーリングで終わったの?って
思ったら~ちゃ~んと出て来ましたね~)^o^(
体を動かした後のアルコールは格別だったでしょうねン♪
うひゃ~羨ましいな~

最近 きちんとパソコン向き合えてなくて
お返事もできないだろうとコメ欄閉じてます。
ワタシはこうやって時間ができるとちょっとずつお邪魔してるんです。なので,お返事とか気にしないでくださいね。
時間が作れるようになったら開けま~す。
Commented by diverharumi at 2014-07-01 09:47
★アラックさんへ
気心知れた連中とやったボーリングは楽しかったです。
飲むだけじゃなくてたまには良いですね。
成績もなかなかでした(^^)
Commented by diverharumi at 2014-07-01 09:48
★ルフィのパパさんへ
おはようございます。

昔はやりましたよねぇ。
はやってたですから・・・

静活ボウル、あると思いますよ~~!
Commented by diverharumi at 2014-07-01 09:53
★emroseさんへ
おはようございます。

あはは、それはやっぱり飲み会ありですから・・・
美味しいビール飲むためにやったという事もあるんですよ(^^)
みんな飲んべえなので~~!

いろいろお忙しいし、時間がある時にやれば良いと思いますよ。
こちらはお仕事じゃないしね。
わたしも時々思い出してはのぞきに行かせてもらってます(^o^)

私も、FBやったりラインのHPアップしたりとあちこちに手を出しているので、ブログがちょっとおろそかなんですぅぅ。
Commented by レンママ at 2014-07-01 15:57 x
おっ!最近 生ビール飲んでないな~
うまそう~~
って、そこかい!ってツッコまれそう~(笑)
ボーリングも久しくやってないわ~
身軽になった今なら、いいスコア残せそうな予感(笑)
Commented by diverharumi at 2014-07-02 09:51
★レンママへ
生ビールサーバー借りてきてやれば~~~!
やっぱり夏は生ビールだよ(^o^)
って1年中飲んでるけどね。笑

ボーリングってやせてても太ってても関係ないじゃないのかい?
お隣さんとボーリング大会でねどうよ!!
Commented by bahagia50 at 2014-07-03 16:18
ボーリング、もう何十年もしてないです。
ご夫婦で仲、いいですねぇ。

ハイボール&生ビール、汗をかいたあとの最高のドリンクですね。
Commented by こすずめ at 2014-07-03 16:51 x
大昔、結構凝って嵌ってました。
・・・そして、ン10年後の、20年くらい前かな?また、少し始めて~

あ、今はしませんね。
もう出来ないかも。

あのピンの弾ける音、スカッとしますよね。
2次会、やっぱり!
Commented by diverharumi at 2014-07-03 17:11
★bahagiaさんへ
たまには昔のこと思い出してボーリングも楽しいですよ。
いやいや、仮面夫婦(^○^)

運動した後のアルコールはやっぱり美味しかったですよ。
Commented by diverharumi at 2014-07-03 17:13
★こすずめさんへ 
そうですか~?
こすずめさんもハマっていた時期があったのですね。
マイボールとかもってたのかしら?

今も出来ないことはないと思いますよ。
不思議なことに身体が覚えていますよね。

ストライク出したときの喜びは大きかったですぅぅ。(^○^)

もちろん、2次会ははずせません!!
Commented by puriza0322 at 2014-07-03 22:01
こんばんは(⌒▽⌒)良かったですね
久しぶりのボーリングは、燃えたでしょう
またその後がイイですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまの休日は、スカッとして最高でしたね
羨ましい\(^o^)/
Commented by sabu-mama at 2014-07-04 07:30
おはようございます♪
ボーリング、懐かしい~。^^
時々やりたくなるのよね、下手だけど。
すごいじゃない!夫婦で2位と3位なんて‼
その後のビールが、さぞかし美味しかったでしょうね。
Commented by diverharumi at 2014-07-04 10:01
★purizaさんへ
おはようございます。
そうなんですよ。燃えました(^-^)
たまにやると楽しいものですね。
しかも、その後があったのでよけいに燃えたのかも・・・笑
ストレス解消は大事ですよね。
Commented by diverharumi at 2014-07-04 10:08
★sabu-mamaさんへ
おはようございます。
懐かしいでしょ~~~
本当に十何年ぶりだったけど、楽しかったですよ。
下手で良いのよ。
楽しければ・・・笑
その方が盛り上がるしね(^_-)-☆
1位が取れなかったのがみそ!!
その後のビールはめちゃくちゃ美味しかったです。飲み過ぎました。
by diverharumi | 2014-06-30 16:12 | お出かけ | Trackback | Comments(16)