ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ジメジメでだるぅ~~~い!

静岡地方、今年は空梅雨っぽくて、あまりジメジメ感もなく過ごしてきたけど、やっぱりシトシト雨が降るとじわぁ~~と汗が出るのよねぇ008.gif
せっかく整えた髪も癖毛が~~~007.gif
さっき、鏡見たらすでに爆発してるぅぅ~
梅雨明けはいつになるのかな??

今朝も起きたときは降ってなかった雨、空は今にも降り出しそうな空~~~
やっぱり降ってきました057.gif


かろうじて、ちゅらの朝のお散歩も出来たし、さっき降る前にぷ~さんの3日ぶりのうんピーも済ませて良かったぁ006.gif

b0104592_1045483.jpg
b0104592_105617.jpg


b0104592_1052011.jpg


本日の看板犬、やる気なし!!042.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22846682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-06-28 11:14
ぷーちゃん、ちゅらちゃん、今日はゆっくりがバグースだね。アラックおじいさんは眼科へ行きます。6時間を何とかして、黄色い写真を撮ります。
Commented by みるく at 2014-06-28 11:46 x
こんにちは
ぷーママさんも体だるいですか?だるだるでやる気がおきないです
ぷーちゅらちゃんもだるだる休み~ぷぷ
こっちも雨でジトジト
除湿かけてジメジメを除いていますよ~ん
暑くなるのも嫌だけどこの時期髪爆発も嫌だね

Commented by sabu-mama at 2014-06-29 08:23
おはようございます♪
昨日はありがとうございました。m(__)m
あの後梅を探しに行こうかと思ったけど、
雨がひどくなったので、出掛けるの辞めました。
結局1日家にいたけど、ジメジメして何もやる気が起こらないわ。
植物たちには、ありがたい雨だけど~。

ぷーちゃんの昔の写真を見ました。
赤ちゃんぷーちゃん、可愛いね~。(^^♪
Commented by diverharumi at 2014-06-29 11:04
★アラックさんへ
眼科ですか?
目のトラブルですか~~?
お大事にね。
Commented by diverharumi at 2014-06-29 11:05
★みるくママへ
こんにちは。
今日はあつーーーい日になりそうです。
もちろん、ジメジメで・・・(; ;)
除湿器、フル活動してまーす。

そして、今日も髪は爆発です(T_T)
Commented by diverharumi at 2014-06-29 11:08
★sabu-mamaさんへ
おはようございます。
いえいえ、あまりお役に立てなくてごめんなさい。

雨がひどい時はゆっくりお家の中で過ごしたいですよね。
あまり、火のこともしたくないし・・・・とほほ

ぷーの昔の写真見てくれたんですね。
ありがとうございます。
ほんとに、可愛かったんですよ。
今も可愛いけど・・・笑
Commented by 816happylife at 2014-06-29 12:26
ぷ〜さん三日も便秘だったの?それは辛い。出て良かったです。
この季節ワンちゃんも散歩がしずらいので便秘がちになるのかも。早くスッキリ晴れて欲しいですね。
いつ見ても嫌サッルお写真ですわ。(^^)
Commented by diverharumi at 2014-06-29 22:03
★チョコママさんへ
ぷーはいつも3日に一度くらいしかうんピーしてくれないんですよ。
しかも、便秘じゃなくて軟便ときてる・・・(O.;)
こまったもんですよ。
食べるものが一定してないので仕方ないのですが~~

とりあえず、梅雨があけてくれると良いですね。
Commented by ルフィのパパ at 2014-06-30 20:39 x
こんばんわ!

ぷーさんのまん丸アタマイイですね(*^_^*)

ルフィも冬になったらやろうかな^o^
by diverharumi | 2014-06-28 10:14 | プードル | Trackback | Comments(9)