ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

遠州森町へ。。。

今年も甘甘娘(かんかんむすめ)を買いに遠州森町まで行って来ました。
b0104592_9361386.jpg

今年は遠州森町のスマートインターから出られるようになったのでいつもいく田村農園さんまで近かったです。

・・・で田村農園さんに行くまえにまずはお参りを。

小国神社に。。。
b0104592_939443.jpg


暑い日になったのでぷーちゅらにはお留守番を頼み、友人と出かけてきました。


ただいま、写真整理中~~
続きは後ほど。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22828271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レンママ at 2014-06-24 11:30 x
おっ、今年もこの時期がやってきたのね~♪
昨年お取り寄せした甘甘娘も美味しかったけど
楽天売上No.1の未来って品種も気になるわ~
早速ポチってきます(笑)
↓ぷ~ちゅらのイラスト、そっくり~~♪
 実物より可愛いかも~~(笑)o(^▽^)oテヘ
Commented by arak_okano at 2014-06-24 15:24
甘甘娘は、とうもろこしかな、違うかな?
Commented by diverharumi at 2014-06-24 16:48
★レンママへ 
そうそう、もう今月初めから食べまくってるよ~~~
未来も昔食べたことあるけど、やっぱり甘甘娘が美味しいかな!
森町の田村農園 0538-89-7426
電話は18:00から21:00受付。
めちゃウマウマだよ。

あはは、イラストは確かに実物より可愛いのだ(∩.∩)
Commented by diverharumi at 2014-06-24 16:48
★アラックさんへ
トウモロコシの品種です。
いろいろな品種があるんですよ。
Commented by みるく at 2014-06-24 23:38 x
あ!もぅ1年経ったんですね甘甘娘。
スーパーでもとうもろこしのところは黒山でしたよ
今日隣の市でひょうが降ってモロコシや野菜やられてました

ぷーちゅらちゃんのイラスト可愛いですね。

Commented by diverharumi at 2014-06-25 09:13
★みるくママへ
そう、1年は早いですね。
そちらでもそろそろスーパーで見かけるようになったんですね。
昨日のひょうにはほんとびっくり!!!
みるくママのところでは被害がなくて良かったね。

似顔絵、本当によく似てますよ~~♪
Commented by sabu-mama at 2014-06-25 13:05
こんにちは♪
昨年harumiさんが、わざわざトウモロコシを買いに行った記事、
覚えてる~。沢山買ったのよね!
早いね~、もうその季節になったのね。
甘甘娘はその辺じゃ、お目にかかれない品種?
Commented by diverharumi at 2014-06-25 15:54
★sabu-mamaさんへ
こんにちは。
はい、ここんところ毎年行ってます。
美味しいものはちょっとくらい遠くても。。。(^^)
いつも、ほとんどお友達の分も買ってくるんですよ。
そうそう、今年は千春さんの分も加わりました。
甘甘娘はたぶん森町が早いのでは・・・
もしかしたらほかでも作っている品種かもしれませんが、あまり聞かないですね。
お取り寄せも出来ますよ。
私がいつも買いに行く田村農園さんの連絡先教えておきますね。
0538-89-7426(18;00~21:00)
by diverharumi | 2014-06-24 09:40 | お出かけ | Trackback | Comments(8)