ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

そっくり(^_-)-☆

先日、お友達からぷ~ちゅらの似顔絵のイラストをプレゼントしてもらいました。

あまりにも似てて\(◎o◎)/よ~~~~

b0104592_14172155.jpg


トリミング仕立てのぷ~ちゅらの写真を見て書いてくれたそうです。
b0104592_1418541.jpg


めちゃめちゃ似ているんだけど・・・
よくよく見ると、本物より若いし可愛い??037.gif

色紙サイズの似顔絵。。。
家宝になりました006.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22815306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-06-21 14:58
バグースなプレゼント、良かった良かった、バグースな家宝になりますね。今日は朝から箱根登山鉄道と紫陽花でした。
Commented at 2014-06-21 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルフィのパパ at 2014-06-21 22:36 x
こんばんわ!

良く似てますね、
似顔絵だから似てて当たり前か(笑)

ニコプラスさんでトリミング後の
待ってるぷーちゅらちゃん
可愛かったですよ(*^_^*)
Commented by diverharumi at 2014-06-22 08:35
★アラックさんへ
はい、こんな可愛いイラストはうれしいですね。
しっかりみなさんの目に止まるところに飾りました。
箱根のあじさいも良いでしょうね。
いつかは行きたいと思っています。
Commented by diverharumi at 2014-06-22 08:37
★emroseさんへ
ありがとう。
本物より絶対に可愛く仕上げていただいてますよ。笑
大事にします。
Commented by diverharumi at 2014-06-22 08:38
★ルフィのパパさんへ
おはようございます。

そうですよねぇ~~似顔絵で似てなかったら最悪かも。。。笑

トリミングの後、まだ見てなかったです。
そっそくのぞきに行ってみます。
ありがとう。
Commented by 凛 宇宙と海 のママ at 2014-06-22 15:57 x
いえいえ本物が可愛いからですよ♡
雰囲気もよく出てて特徴も見事に捉えてて素敵です♪
大事に飾ってくださいね(*^o^*)
Commented by diverharumi at 2014-06-23 16:45
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
ありがとうございます。
本当によく似てて関心しちゃいました。
大事に、そしてもみんなに見てもらいたいです(^o^)
Commented by チョコまま at 2014-06-26 20:10 x
嬉しい気持ちわかりますよ。
なかなか書いてもらえませんよ。
とっても似ていて可愛くて。宝物になりますね。
by diverharumi | 2014-06-21 14:21 | プードル | Trackback | Comments(9)