ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

まかいの牧場~西湖~河口湖

まかいの牧場には先月の26日に行って、1ヶ月以内の今月23日に行って来ました。
ここははじめに行った日から1ヶ月以内なら入園料が無料になるんですよ。

前回と同じでもみじ&あんずと待ち合わせです。
b0104592_16533533.jpg

b0104592_16551462.jpg


ちゅらとあんずはいつも仲良し、追いかけまーす006.gif
b0104592_16535842.jpg
b0104592_1654639.jpg


ぷーは馬さんとツーショット。
b0104592_16553564.jpg



さて、暑くなる前にさらに涼しい場所に移動です。
b0104592_1656064.jpg

西湖の湖畔、とってもいい感じ~~
すごーく静かでしたよ。
b0104592_1656856.jpg

ランチは店内もOKの花しのぶさん
b0104592_16561937.jpg

とっても良い感じでした。
そして、お料理はとっても美味しかった~~(^_-)-☆

最後に向かったのは、河口湖~~~
ここではラベンダー畑見たけどまだ少し早かったかな。
美味しいソフトクリーム食べて・・・
b0104592_16581981.jpg

もみじ家とはここでヾ ^_^
またねぇ~~~

朝霧の道の駅に寄って~~
b0104592_16585916.jpg

帰り道の富士山撮して~~
b0104592_1659845.jpg


疲れ果てたちゅらたんでした037.gif
b0104592_17155876.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22802123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-06-18 18:01
四ワン仲良く良かった良かった、疲れたけどバグースだね。梅雨の合間にまた行けると良いね。まかいの牧場さんが、1ヶ月以内は無料とは知りませんでした。
Commented by ルフィのパパ at 2014-06-18 21:24 x
こんばんわ!

もう富士宮も暑いのかな?

それにしても楽しそうに
遊んでますね(*^_^*)

まかいの牧場から西湖まで
クルマで何分くらいかかりますか?

わんこ店内OKなんですか?

これから暑くなるので
10月頃行きたいです!

Commented by diverharumi at 2014-06-18 21:54
★アラックさんへ
梅雨の合間にいけて本当に良かったです。
4ワンで楽しく遊べました。
まかい牧場はサービスが良いですよね。
Commented by diverharumi at 2014-06-18 21:57
★ルフィのパパさんへ
こんばんは。

朝霧はこちらよりは涼しいと思いますよ。
ワンコもじーとしてればはぁはぁしてないし・・・
楽しそうでした。

まかいの牧場から西湖までは30分くらいでつきました。
意外に近かったですよ。

ここは店内もテラスもワンコOK。
すぐ裏には湖畔があって良いところでしたよ。

涼しくなったら良いと思います。
Commented by みるく at 2014-06-18 22:35 x
わ~~~びょ~~んびょ~~ん楽しそう♪
あんずちゃんとちゅらちゃんは本当に仲良しね
見ていて楽しさが伝わってきますよ~~ん
こんどはまこもともびょ~んびょ~んしてね
西湖綺麗ね
ランチ美味しそう
Commented by sabu-mama at 2014-06-19 08:50
こんにちは♪
わ~、ちゅらちゃんとあんずちゃん、飛んでる~!
楽しそうだね♪
またまたお天気も良かったみたいで~。(^u^)
西湖の花しのぶさん、気になっていたお店だけど、
良かった?今度行ってみよう。

富士山、いつの間にか雪が少なくなってる。
夏はすぐそこまで来ていますね!
Commented by diverharumi at 2014-06-19 09:27
★みるくママへ
すごーく楽しそうに走ってましたよ~~~
今回は完全貸し切りだったの。
だから、ぷーも走りました(^_^)v

今度はぜひぜひ一緒にね(^_-)-☆
西湖良かったですよ。
Commented by diverharumi at 2014-06-19 09:32
★sabu-mamaさんへ
おはようございます。
仲良しワンコ友達なのであんずとなら追いかけごっこするんですよ。
最近は犬みしりしちゃって、知らないワンコと遊ばなくなっちゃったし・・・くすん

西湖の花しのぶさんはとっても感じもよくてお料理も美味しかったたです。人気のオムレツとハンバーグ食べました。

富士山、きれいだったけど、夏の富士山になりつつありますね。
黒い富士山はあまりきれいじゃないけど。。。
Commented by emrose at 2014-06-19 20:15
こんばんは。
梅雨の合間に楽しんでますネ!
とっても奇麗な場所。是非カメラ持参でワタシも参加したくなります。
ぐっすりおネムで楽しかったんですね(*^_^*)
Commented by diverharumi at 2014-06-20 10:46
★emroseさんへ
おはようございます。
はい、こちらは雨が少ない梅雨なんですよ。
ただ、じめじめ感はありますが・・・
やっぱりこういう場所にはしっかりカメラ持っていかないとだめですね。
スマホですもん(^o^)

ワンコ達はお出かけは楽しいようですよ。
by diverharumi | 2014-06-18 17:17 | お出かけ | Trackback | Comments(10)