ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

えびすマルシェ♪

8日 日曜日に静岡市内のある神社で行われたえびすマルシェ!」に行って来ました。

もちろん日曜日はお仕事なのでお昼休みの時間にちょこっとですが・・・

b0104592_2164480.jpg

12時半に神社の入り口で友人と待ち合わせして。。。

小さな神社なので狭い入り口~~
その両脇に美味しそうなものを売っているお店が出店してました。
b0104592_2185737.jpg


境内の前でライブもやっていました。
友人のお友達がライブをやると言うので、テイクアウトのカレーを買って聞くことしました。

まずはご夫婦のライブ053.gif
沖縄の曲を何曲か歌ってくれました。
ご主人がサンシン弾いてくれて~~
奥さんの優しい歌声が良かったですぅぅ。
b0104592_21131096.jpg


そして、友人のお友達のギター。。。
あま~~~い歌声がとってもいい感じでしたね。
b0104592_21142646.jpg


最後はオカリナの方とギターのセッション、最高でした!!!
b0104592_2115342.jpg


仕事中じゃなかったらビール飲みながら聞きたかった~~~
(友人はビールと酎ハイ飲んでましたけど・・・笑)

帰りに、がんもバーガー屋さんでバーガー買って、スイーツのお店でラスク買って、パン屋さんでパウンドケーキ買って帰りました。

楽しかったぁ~~~(^_-)-☆
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22769921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2014-06-11 21:29 | お出かけ | Trackback