人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ぷ~ちゅら走る~~~!!

今日は少し暑かったけど、お天気は良さそう~~~058.gif

朝一番で、お墓参りにいって、その後はぷ~ちゅらを連れてひろーーーい広場へ行って来ました。
ちょうどグッドタイミングで、広場から幼稚園児の集団とおじさんが一人出ていくところでした。
なので、広場はぷ~ちゅらの貸し切り~~~\(^O^)/

ぷ~ちゅら走る~~~!!_b0104592_21114127.jpg

気持ちよく、ぷ~もちゅらも走ってきました。

そして、その後はランチをしにエスパルスドリームプラザへ。。。

たまには、観覧車をバッグに写真でも061.gif
暑くて、へろへろのぷ~ちゅら、お互いにそっぽ向いちゃって・・・042.gif
ぷ~ちゅら走る~~~!!_b0104592_21135642.jpg

乗り気じゃないふたりでした044.gif


そして、私がトイレに行っている時、こんな風にずーと私を待ってたらしい?ぷ~ちゅら、可愛いよね006.gif
ぷ~ちゅら走る~~~!!_b0104592_2115532.jpg

by diverharumi | 2014-06-02 21:18 | お出かけ