ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぷ~ちゅら走る~~~!!

今日は少し暑かったけど、お天気は良さそう~~~058.gif

朝一番で、お墓参りにいって、その後はぷ~ちゅらを連れてひろーーーい広場へ行って来ました。
ちょうどグッドタイミングで、広場から幼稚園児の集団とおじさんが一人出ていくところでした。
なので、広場はぷ~ちゅらの貸し切り~~~\(^O^)/

b0104592_21114127.jpg

気持ちよく、ぷ~もちゅらも走ってきました。

そして、その後はランチをしにエスパルスドリームプラザへ。。。

たまには、観覧車をバッグに写真でも061.gif
暑くて、へろへろのぷ~ちゅら、お互いにそっぽ向いちゃって・・・042.gif
b0104592_21135642.jpg

乗り気じゃないふたりでした044.gif


そして、私がトイレに行っている時、こんな風にずーと私を待ってたらしい?ぷ~ちゅら、可愛いよね006.gif
b0104592_2115532.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22725349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルフィのパパ at 2014-06-02 23:07 x
こんばんわ!

広場で楽しくラン出来たかな(*^_^*)

ドリプラのヨットハーバーは
自分のお気に入りな場所です(^^)

ドリプラが犬OKならもっと
楽しめるのに残念(*_*)

Commented by kaorinko at 2014-06-03 08:25 x
いっきに気温上昇。。春はいつくるのよ~ と 寒がってたのは
数日前・・ ところが 突然夏日だわー
予想着かぬ この夏状況・・
快適に過ごせると いいのだけれど
わんこたち も エアコン生活どっぷり じゃ
かわいそうだもんねぇ・・
Commented by こすずめ at 2014-06-03 08:36 x
トイレ待ちのおふたりさん、本当に愛しい~ですね。
家の中でのぱせりは、トイレにもついてきます(恥+笑)
Commented by sabu-mama at 2014-06-03 10:16
こんにちは♪
ここ数日暑かったね。
でも、ぷーちゅらちゃん元気に走ってる~!
これからの時期、雨が多くなるし暑いしで、
しばらくワンコには辛い季節だもの。
今の内に、いっぱい楽しんでね♪

「おかあさんはどこだ、どこだ」って感じ?
可愛いなぁ♪
Commented by arak_okano at 2014-06-03 12:31
ぷーちゃん、ちゅらちゃん、いっぱい走れて良かったね、バグースだね、でも暑かったね。お母さんはどこへ行ったか心配したね。
Commented by diverharumi at 2014-06-03 21:25
★ルフィのパパさんへ
こんばんは。
広場は本当に広くて気持ちよく遊べましたよ。

ドリブラは中には入れませんが、外でも食事ができるし、お散歩もできるしなかなかですよ。
ヨットハーバーの景色もいいですよね。
Commented by diverharumi at 2014-06-03 21:27
★kaorinkoさんへ
こちらは、まだそれほどの暑さじゃないからいいけど、そっちはすでに真夏の暑さだよね。
とてもそちらには遊びに行けませんわ。

ワンコもたまには外の空気も吸って健康的にならないとね(^o^)
Commented by diverharumi at 2014-06-03 21:28
★こすずめさんへ
ありがとうございます。

自分の知らないところの写真は本当に可愛いですね。
ぱせりちゃんほどではないけれど、ぷーも似たような行動しますよ。可愛いから許しちゃいますけど・・・笑
Commented by diverharumi at 2014-06-03 21:31
★sabu-mamaさんへ
こんばんは。

それでもこちらはまだまだ涼しい方だとおもいますよ。
関東方面の方が気温が高いですね。

明日頃から梅雨入りしそうですね。
いよいよワンコもお散歩が行けなくなりそうです(;O;)
昨日行ってて良かったです。

探している姿。。。後で写真見せてもらって・・・うれしいですね。
Commented by diverharumi at 2014-06-03 21:33
★アラックさんへ
いよいよ明日からお天気が悪くなりそうです。
昨日走りにいって良かったです。
ぷーちゅらも満足してくれたことでしょう。

ちょっといないだけでも大騒ぎするんですよσ(^^)
by diverharumi | 2014-06-02 21:18 | お出かけ | Trackback | Comments(10)