ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

繁華街へ・・・

昨日の夜は久しぶりに繁華街での飲み会でした。
我が家からは自転車で行けば10分もかからないのに、なかなか夜は出かけないんですよね。

静岡市内の繁華街では昨日の夜は「おまち バルと言うイベントをやっていたので人気店ではあちこちで行列ができていてとっても賑やかでしたよ024.gif
b0104592_10172094.jpg


まずは、稲葉さんが予約を入れてくれたかぐらざかへ・・・
b0104592_10183155.jpg

ここのお店は2回目だけど、昨日は「おまち バル」にも参加してないのにもかかわらず、満席で大変にぎわってました。
やすくて、美味しいお店みたいです。
お刺身、美味しかったですぅぅ。日本酒が進みました006.gif


そして、2件目は。。。
ワイン バー ROUTE52。

現役の学生さんがやっているお店です。
気取ってなくて、好きなお店です。
b0104592_1022173.jpg

b0104592_10223651.jpg

山梨産のワインのお店ですが、美味しいワインが多いです。
ごちそうさまでしたぁ~~


私たちが楽しんでいる間、ぷ~ちゅら達は、お利口にお留守番してくれてたようですよ060.gif
・・・って寝てるしかないか!!
b0104592_10245097.jpg

お留守番、ありがとね♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22717279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2014-06-01 10:34 | おいしいもの | Trackback