ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

薔薇がきれいです!!

先日、ブロ友さんからいただいた薔薇の鉢植え、大事に育ててます。
蕾がたくさんあったので、次々ときれいに咲いてます060.gif
b0104592_1084136.jpg

これからまだまだ楽しめそうですよ~~!

そして、その薔薇をしっかりと見守るように玄関のソファで看板犬をしているぷ~ちゅら達。。。
b0104592_10104491.jpg

今日も1日、頑張ってねぇ~~029.gif


そして、ついでに我が家のお花。。。
盆栽のさつき。
植え替えたら、きれいに咲きましたよ。
b0104592_10131062.jpg


それから、シークワーサー。
順調に育ってます。
小さいけど、緑の実がたくさんなっているのがわかりますか~?
b0104592_10144815.jpg


お天気もよくなってお日様がたくさん当たってどんどん大きく成長して欲しいなぁ~~~006.gif

今日は全国的に真夏日になるそうですね。
みなさん、体調管理しっかりしましょうね♪

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22702311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-05-29 11:22
薔薇と皐月に囲まれての看板犬をしっかりと、ぷーちゃん、ちゅらちゃんはら偉いからバグースだね。シークワーサーも楽しみですね。
Commented by diverharumi at 2014-05-29 16:59
★アラックさんへ
ありがとうございます。
しっかり看板犬してくれてますよ。
シークワーサー、今年もたくさん実りそうです(^^)
Commented by みるく at 2014-05-30 00:18 x
わ~~綺麗なバラですね
大輪で蕾もいっぱいでまだまだ楽しめますね♪
ぷーちゃんのヘア素敵ですよ~ん
定着してきましたね

シークワーサー生ってますね
美味しいね

暑くなってきて体がだるくなってお昼寝かかせません


Commented by diverharumi at 2014-05-30 09:38
★みるくママへ
薔薇もこんなに立派な花が咲くと豪華ですよね。
まだまだ蕾がいっぱいなのでこれからも楽しみです(^o^)

ぷ~のアフロ、だんだん大きくなってきたでしょ?
さわるとふわふわで気持ちがいいのよん。

お昼寝・・・気持ちがいいもんね(^ニ^)
これからはじめじめでだるくなるし、いやだよね。
Commented by sabu-mama at 2014-05-30 10:27
こんにちは♪
バラって育てるのに難しそうだから、
今まであまり興味がなかったけど、先日ローズガーデンを
訪ねて、あまりの素晴らしさに魅了されました。
香りもいいし、やっぱりバラはいいです!
華やかになるね~♪
シークワーサーも楽しみね。
沢山収穫出来るかな?

今日も暑そうです。
ぷーちゅらちゃんも気を付けてね。
Commented by diverharumi at 2014-05-30 15:45
★sabu-mamaさんへ
こんにちは。

そうですよね、薔薇って難しいと思います。
でも、見る方はやっぱり薔薇って豪華だしいいですよね。
薔薇のアーチなんかみると最高って思っちゃうでしょ!!
今はどこでも見頃だし、いろんな薔薇が咲いてて目にもいいですよねぇ。

シークワーサー、今年はたくさんとれたら送りまーす。
あっでも期待しないでねσ(^^)

今日はこちらも暑くはなりましたけど、風もあっていい気持ち~~
Commented by puriza0322 at 2014-05-31 15:11
こんにちは(⌒▽⌒)
いつもイイネをくださってありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
薔薇が、綺麗ですね。
まだまだ咲きそうですね
サツキの花を植え替えしたんですね
サツキは、今からも咲き出しますから
丁度いいでしょうね
シークワーサーが、なってるんですか?
凄いですねp(^_^)qなんか癒されますね
いい香りが、するんでしょうね
Commented by 816happylife at 2014-05-31 20:35
素敵にバラ咲きましたね。手をかけるとうまく行きますね。
ぷ〜ちゅらちゃんも幸せなお顔ですね。みなさんも癒されると思います。
Commented by diverharumi at 2014-06-01 10:10
★purizaさんへ 
おはようございます。
いえいえ、楽しく見させてもらってますよ。

薔薇はまだまだ蕾がいっぱいなんですよ。
楽しみです。
サツキは初めてやってみました。
次々と咲いてきれいですねぇ。

シークワーサー、ミカンの香りです。
食べるものができるのは花よりも楽しいですぅぅ(^o^)
Commented by diverharumi at 2014-06-01 10:11
★チョコちゃんママさんへ
あまり上手ではないですが、せっかくいただいたので頑張って咲かせたいです。
愛情かけて・・・(^o^)

ぷ~ちゅらが福を招いてくれるといいんですが・・・
by diverharumi | 2014-05-29 10:18 | プードル | Trackback | Comments(10)