ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

まかいの牧場&白糸の滝

昨日はお天気が心配だったんだけど、もみじ家と約束してたから朝霧までお出かけしてきましたぁ。
予報だと午後から雨の確率が高い、、、それならば早めに出かける事に・・・
約束のまかいの牧場に10時に到着!!!
もみじ家もほぼ同じ時間に到着でした。
b0104592_1430354.jpg

曇ってたけど、富士山も見えてましたよん。
b0104592_14304546.jpg


まずはドッグランで走りまーす。
ちゅらとあんずは久しぶりに追いかけごっこ~~~~
ほとんど貸し切り状態で遊べました。
b0104592_14345959.jpg
b0104592_14325130.jpg


ぷ~も笑ってます003.gif
b0104592_14332648.jpg

写真ないけど、もみじも走ってたよ。

b0104592_14341380.jpg
b0104592_14342498.jpg


b0104592_14352365.jpg


ランの後には園内のお散歩して、ランチタイム063.gif064.gif

b0104592_1436692.jpg

b0104592_14452048.jpg


お天気もまだもちそうだったので、本当に久々に白糸の滝まで行ってみることにしました。
富士山が世界遺産になってからは白糸の滝周辺も整備され、昔と違いとってもきれいになってました。
b0104592_14382038.jpg


マイナスイオンが~~~~~\(^O^)/
b0104592_1439977.jpg

これでワンコも人間も元気いっぱいだよねぇ006.gif

おみやげ屋さんの前で。。。
b0104592_1440278.jpg


ここのおみやげ屋さんには看板犬がいました。
3ヶ月のプードルちゃん060.gif
めちゃんこ可愛くて、お話弾んじゃいました。
白糸の滝の入り口にあるここのお店。
看板犬のらんまる君に是非会いに行ってみてねぇ。
b0104592_1443646.jpg


まだ2時前だったけど、雨が降る前に帰ることにしました。
そして、もみじ家と別れて車を走らせているとポツポツと・・・
ばっちりでした(^_^)v
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22693455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-05-27 17:04 x
晴れ女バッチリでしたね♪
白糸の滝水飛沫がこちらにも跳ね返ってきそうです♪
みんなもマイナスイオン浴びて元気になった事でしょう♪
木々の緑も鮮やかで気持ち良さそうです(^_^*)
Commented by arak_okano at 2014-05-27 17:39
富士山見えて、いっぱい走って記念撮影、雨にも会わずに良かった良かった、バグースだね。皆の日頃の行いに神様からのプレゼントだね。
Commented by ルフィのパパ at 2014-05-27 20:38 x
こんばんわ!

小さい頃、ずっと魔界の牧場だと
思って怖がってました(^O^)

まかいの牧場にランがあるんですか?
ぷーちゅらちゃん楽しんでますね(^з^)-☆

白糸の滝も小学校の遠足以来
行ってませんが、
イグアスの滝は
2回行きました(笑)

たまにはぶらり富士宮も
しなきゃですね(*^_^*)
Commented by sabu-mama at 2014-05-27 21:42
こんばんは♪
白糸の滝、懐かしい~。
ふ~ん、富士山の世界遺産に伴って、キレイに整備されたんだ。
今度行ってみます。
ちゅらちゃんも皆も楽しそうだね。
さぶろーがこんな風に走っている所を撮ってみたい!
らんまる君、可愛い~♪ モコモコ。
それにしてもharumiさん、いつもの事ながら、
天気を味方に付けてるね~。(^ω^)
Commented by diverharumi at 2014-05-27 21:43
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、やっぱり晴れ女でした(^^)
滝の下ではすごく水しぶきがかかりました。
でも、気持ちよかったです。
今の時期は先週の箱根もそうでしたけど、新緑が本当に気持ちがいいですね。
Commented by diverharumi at 2014-05-27 21:45
★アラックさんへ
おかげさまで、本当に雨に降られなくて良かったです。
ドッグランでも思う存分遊べたし、お散歩もできたし、滝もみれたし・・・神様のおかげですね。
Commented by diverharumi at 2014-05-27 21:49
★ルフィのパパさんへ
こんばんは。

聞くだけだと、魔界ですよね。笑
馬飼さんって人の名前なんて思いませんよ。

ドッグランはあります。
ワンコは300円、人間は800円。
一ヶ月のうちなら、行った日の券で何度も入れるんですよ。
我が家は必ずもう一回は行きます。
近かったら毎週行きたいくらいですよ。

白糸の滝もきれいになってワンコと食事するところもあるし、行ってみてもいいかもですよ。
Commented by diverharumi at 2014-05-27 21:53
★sabu-mamaさんへ
こんばんは。
そうなの、テレビできれいにしたって見ていたから行きたいと思っていたんだけど、朝霧に行ってもすっかり忘れちゃって・・・
今回は思い出して行ってみました。

まかいの牧場にはドッグランもあるし、テラス席はわんこオーケーだし、結構楽しめると思います。
さぶろー君の飛行犬ぜひお願いしますぅぅ。

らんまる君にも会いに行ってみて~~!

(^_^)v晴れおんなですから・・・
Commented by レンママ at 2014-05-28 09:39 x
おっ、もみあんとまたまた一緒だね♪
おかしいな~~?
GW以来、毎週末晴天が続いてるから
どうやら雨女はプ~ママだな!って、話してたとこなんだけど~(笑)
ギリ、セ~フで良かった良かった(^-^)
暑くなる前にせいぜい楽しまなきゃね~♪
Commented by diverharumi at 2014-05-28 12:58
★レンママへ
梅雨に入る前に遊びたいねぇって話してたのよん。
朝霧で待ち合わせ、もみじ家からの方がちょっと遠いけど、会うにはいいかもね。

ほんと、ほんと、週末ずーとお天気いいよね。
それは、お宅がお出かけしてないから・・・なのだ。
家にいるからだわ。
出かけるとなればきっと雨。。。笑
Commented by Luna at 2014-05-28 14:03 x
楽しいお出かけですね!
羊をみたり滝のマイナスイオンを浴びたり、癒される感じがします(^^
(ぷーちゅらママさんのお顔、ちょっと見えてますよね?!)

ブログ8周年おめでとうございます♪
これからも楽しみに読みに来ますね!
Commented by diverharumi at 2014-05-28 21:05
★Lunaさんへ
はい、楽しかったですよ(^○^)
自然がたくさんあるところはいいですよね。
ほんと、いやされます。
こちらは今新緑がきれいだし・・・
あはは、正面じゃなかったのでそのままアップしちゃいました。
顔を知ってる人ならすぐわかりますよね。

ブログ長くなりました。
お祝いメッセージありがとう。
これからもよろしくね♪
by diverharumi | 2014-05-27 14:48 | お出かけ | Trackback | Comments(12)