ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ガロママからの写真♪

月曜日に久しぶりに会ったガロちゃんとガロママ~~~
私はスマホで撮したしょぼい写真しかなかったけど、ガロママがしっかりカメラで可愛い写真を撮っててくれました。

PCに送ってくれたので再びポケットさんでのガロちゃんとぷ~ちゅら様子060.gif

ちゅらは走る私の横をずーとうれしそうに一緒に走ってましたよ~~~!
b0104592_20495934.jpg


そして、すっかり年上のぷ~にご執心のガロちゃん・・・
こんなことになってました(^_^;)
b0104592_20512051.jpg

ぷ~はこんな時はまったく動けずただ、ただ、されるまま~~~008.gif
その横でじーと見てるちゅらもちゅら~~~
助けるとかしないんだぁ~~~042.gif


そして、最後はみんなで仲良く集合写真061.gif
b0104592_20534972.jpg


ガロママ~可愛い写真、ありがとう040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22609485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 816happylife at 2014-05-14 21:48
素敵な写真ばかりですね。
ガロちゃんも大人しい感じに見えますが大胆な行動にでるのね。されるがままはチョコも同じです。怒る事知りません。
勿論止められません。スリーショットは穏やかなお顔ですね。
Commented by garomama at 2014-05-14 22:07 x
先日はありがとう~~!!
ひさしぶりに会えて楽しかったですっ♪
画像・・・・もっといっぱいあってね。
ちゅらたんのかわい~~のが、何枚もあったのに
なんで届かないんだろ。
またチャレンジするよ!!
ぷ~さん~~~ ハレンチガロでごめんよ~~~。
まったく・・・。舌なめずりしてるじゃん。

ブログ復活しました~。
アップはボチボチの予定です。
Commented by こすずめ at 2014-05-14 22:46 x
わぁ~~
ご無沙汰している間に、いろいろ楽しい思い出が・・・

私こと、マイクロソフトの怜の騒ぎにビビッて、fairefoxに乗り換えました。なかなか、良い感じでサクサク、は嬉しいのですが。。。
トホホなことは、以前の(マイクロソフトの時の)フィードが見られなくなって、FC2以外の方の所へ伺えなくなっていました。

緊急お願いで、コメント頂いた方は無事登録できましたが、それ以外の方のブログ住所がわからなくなってしまっていました。

今日、登録しました。
これからは、以前どおり伺えます。よろしくお願いします。
Commented by arak_okano at 2014-05-15 07:04
あら、ぷーちゃん大変。でも、みんな仲良し、バグースです。ちゅらちゃん笑ってますね。
Commented by プーママ at 2014-05-15 15:38 x
3ワン、可愛いね~~
ちゅらたんの「なにしてるの~?」みたいな表情が笑えるね~~

Commented by daimon84arare at 2014-05-15 18:06
ガロちゃん、ついついぷーさんの魅力に取りつかれちゃったのね(笑)年上の魅力にメロメロなのね。
ちゅらちゃんの表情に笑えます(*^_^*)
ママさんと一緒に走るちゅらちゃんの最高の笑顔はベストショットです♪
Commented by diverharumi at 2014-05-15 21:24
★チョコママさんへ
ありがとうございます。
ぷーとチョコちゃんは似た性格ですね。
されるがままです(^^)

ぷーも怒ることを知らないのでけんかにもならず・・・
仲良しってことで。。。
Commented by diverharumi at 2014-05-15 21:27
★ガロママへ
こちらこそ、ありがとうねぇ。
楽しかったよ~~
写真、またよろしくね!!

ぷーは大人の魅力たっぷりだからもてるのよん(^_-)-☆
気にしないでねぇ~~~

ブログ、復活おめでとう~!
またよろしくね。
Commented by diverharumi at 2014-05-15 21:29
★こすずめさんへ
私のブログも前ほどのアップがないのですが・・・
それでも、お久しぶりでしたからいろいろでしょ?

パソコンの事は大変でしたね。
お知らせしなくてすみませんでしたm(__)m

これからもよろしくお願いします。
Commented by diverharumi at 2014-05-15 21:30
★アラックさんへ
ぷーは男の子にモテモテなんですよ。
大人の魅力でしょうか~~?笑

みんな仲良しですよ。
Commented by diverharumi at 2014-05-15 21:31
★プーママへ
みんな可愛いでしょ♪
私もそう思いまーす。

ちゅらの顔。。。まったく笑えます。
なんとか助けなさいって思うけど・・・ぷぷ
Commented by diverharumi at 2014-05-15 21:33
★大門ママさんへ
ぷーは大人の魅力たっぷりみたいで男の子にもてるの~~
3歳のガロちゃんにはたまらないんでしようね。笑

ちゅらは私の後ばっかり着いてきて・・・喜んでました。
Commented by ルフィのパパ at 2014-05-15 23:15 x
こんばんわ!

ぷーちゃんは大人の女の魅力たっぷり
出てるのかな(*^_^*)

ルフィも3才だし腰使いたがりだから
会ったらしつこくするかも^o^

でもこの前はちゅらちゃんには
無関心だった?
なんでだろ?
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-05-15 23:56 x
みんなそれぞれ個性があって可愛いですよ♡
ガロちゃんの表情いいですね^^平安朝の麻呂みたい^^
去勢してても腰降りますよね^^
宇宙も海に対してたまにやります^^

ちゅらちゃん大会に出たわんこみたいにママと歩調合わせて歩いてますよね〜。浮かせた足も一緒だし♡
Commented by diverharumi at 2014-05-16 17:16
★ルフィのパパさんへ
こんにちは。

ぷーは正真正銘の女の子ですからねぇ~~
11歳でも魅力があるんです(^o^)

ちゅらはおかまちゃんです(^_^)
Commented by diverharumi at 2014-05-16 17:18
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
あはは、ほんと、麻呂みたいです。
ガロちゃんは去勢してないんですよ。
やっぱり去勢してもやりますか~~?

ちゅらの足、本当ですね。
さすが観察力がすごいです。
Commented by puriza0322 at 2014-05-17 18:40
こんにちは(#^.^#)
いつもイイネを下さってありがとうございます(⌒▽⌒)可愛いですねガロちゃんとガロママですか?親子なんですね!
我が家もチビちゃんが、離れて行ったらこんな風に会えるとイイなぁ(=^ェ^=)
Commented by diverharumi at 2014-05-17 20:22
★Purizaさんへ
こんばんは。

いえいえ、いつも可愛いパピーちゃん達にいやされてます。
ガロちゃんはマルックス、ガロママはそのこの飼い主さんです。
近くにいたらいつでも会えますよ~~~
成長が楽しみですね。
by diverharumi | 2014-05-14 20:56 | プードル | Trackback | Comments(18)