ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりのガロちゃん!!

今日はひさーしぶりにガロちゃんと約束してました。
待ち合わせ場所はポケットさん♪

お互いにいろんな予定があってやっと今日は会えることに~~~006.gif

前はちゅらとガロちゃんは気が合ってたけど、久しぶりにどうかな?
b0104592_20191416.jpg


う~~ん、やっぱり久しぶりのせいかちゅらとガロちゃんはいまいち絡まず・・・007.gif
お互いに素っ気ない態度。。。笑

それよりか、前は全然興味なかったぷーにガロちゃんが~~016.gif
b0104592_20212975.jpg


ぷーさん特にヒートでもないのに・・・ガロちゃんどうしちゃた??
ストーカーになりつつあるガロちゃんにママもあきれ顔~~037.gif

ひとまず休憩~~~
ランチタイム~~060.gif
私は久しぶりにポケットさんのカレーで。
ぷーちゅらにもワンコご飯、奮発しました。
b0104592_20233611.jpg


このあとまたドッグランに行ったけど、ガロちゃんのぷーに対する気持ちはエスカレートするばかり~~~
とうとうリードされる羽目に~~~(-.-;)y-゜゜

それでも、それなりに楽しく遊べて楽しい1日でした。

そして、お天気もだんだん怪しくなってきたのでそろそろ解散~~~

ガロママにはぷーちゅらのお誕生日のプレゼントをもらっちゃいました。
b0104592_203013100.jpg

かわいいバンダナありがとう。
また遊ぼうね♪



そして。。。
帰ってからはぷーちゅら、お家シャンプーされて、ぐったり~~~!!
お疲れさま。
b0104592_20311656.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22599229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルフィのパパ at 2014-05-12 21:24 x
こんばんわ!

ご飯食べてランでも遊んで
満足した様子ですね(^o^)

ぷーさん、フェロモン出しまくり
だったんですかね(*^_^*)

最後のちゅらちゃんカメラ目線は
のドヤ顔みたい(笑)

ルフィもリード&首輪はトトパルです!
Commented by arak_okano at 2014-05-12 21:39
ミーティング、仲良し、クンクンですね、バグースです。可愛いですね。
Commented by diverharumi at 2014-05-13 09:03
★ルフィのパパさんへ
おはようございます。

GWあとだったのでポケットさんも静かでしたよ。
おかげで楽しく遊べました。

ぷーは大人の魅力があるらしいですぅぅ(^^)

あはは、ドヤ顔、きれいになっただろ!ってね。

トトパルさんは初めてです。
Commented by diverharumi at 2014-05-13 09:03
★アラックさんへ
いつもありがとうございまーす。
Commented by sabu-mama at 2014-05-13 10:55
こんにちは♪
harumiさんもポケットさんに行って、楽しんでいたのね~。
先日のランで、さぶろーは全く一緒に遊べる子がいなくて、
なかなか気の合う子っていないもんだなぁと思いました。

この日はガロちゃん、ぷーさんにベッタリだったのね。
ガロちゃんはMIX?
可愛くて、前から隠れファンです。笑
Commented by diverharumi at 2014-05-13 21:30
★sabu-mamaさんへ
こんばんは。

はい、私もドックランで遊んでました(^^)
ちゅらもそうですよ。
気が合う子がいないとつまんなそうにしています。
子供の頃は誰とでも遊んだのに・・・
だんだん大人になってくると気むずかしくなるんですね。

ガロちゃん、ミックスですよ。
ダックスとマルチーズ。マルックスです。
かわいいですよね。
性格もかわいいです。
by diverharumi | 2014-05-12 20:33 | お出かけ | Trackback | Comments(6)