人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

今年のシークワーサー!

去年7.8年ぶりにやっと実が付いたシークワーサーの木、今年も花がたくさん咲きましたよ~~!

実のなる木は一度実をつけると毎年なるそうです。(誰かに聞いた話)

本当にその通りでした006.gif
今年のシークワーサー!_b0104592_17162242.jpg

背の高さはもうすでに私を追い越してま~す。

結局去年は何個シークワーサーが収穫できたか数えてなかったので今年はちょっと数えてみようかと思っています。
秋頃の収穫になると思うけど、楽しみに待っててくださいねぇ~~♪
静岡産のシークワーサーを。。。049.gif

今年のシークワーサー!_b0104592_1731881.gif

今日の静岡地方は完全に夏日~~~
27度くらいはあったんじゃないかな?

看板犬もやる気なく寝ておりますよん。
今年のシークワーサー!_b0104592_17224651.jpg

敏感なちゅらはカメラ目線・・・ぷぷ

今年のシークワーサー!_b0104592_17293143.gif

そうそう、先週名古屋に遊びに行ったときにレンママからたくさんプレゼントをいただいてきました。
ぷ~ちゅらにはピンクのお洋服、私にもかわいいプードル柄のエプロン(これに関してはパパが新婚じゃあるまいしって笑ってましたが・・・)、お嬢からもおせんべいとしゅわしゅわのお酒。
いつも、かわいいのや美味しいのサンキューですm(__)m
今年のシークワーサー!_b0104592_1726626.jpg

左下の黒いものはレンママのお母さんが病院で作ってくれた台所のたわしです。
by diverharumi | 2014-05-09 17:32 | 家庭菜園