ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ゆづ&ぷ~のお誕生日BBQ~~~

5月6日GWの最終日は我が家もお休みしました。
そして、5月3日がお誕生日ののんはちしゅ-家のゆづとぷ~の合同お誕生日会をやるためにのんはちしゅ-家へいってまいりました。

先週のレンココ家といい、お庭ドッグランをお持ちののんはちしゅ-家、お友達が豪邸を持っているってとってもラッキーな我が家~~~006.gif

まずは、お庭でBBQ~~!
またまた昼間かっら飲んじゃいました068.gif
前日は大雨だったのに、雨家族がいないので6日はすっきり晴れたし・・・笑
気持ちの良い陽気でお肉も美味しい、お魚も美味しい、もちろんビールも美味しい~~ヽ(^0^)ノ
b0104592_10144097.jpg


ワンコ達ものびのびと走り回ったり、くんくん隊をしたり、テーブルの下で美味しいものが落ちてこないかと待ちかまえてたり。。。037.gif
b0104592_10153174.jpg


ゆずとワンコの集合写真も撮りました(^_^)v
ぷ~さん、笑ってる?
b0104592_10194720.jpg


ゆずの良い顔、撮れましたぁ~~~(^_-)-☆
b0104592_10165833.jpg


ゆづとのんはちしゅ-のベストショット!!!
こんなうれしそうな顔みるとこっちまでハッピーになるよね♪
b0104592_10175185.jpg


最後の焼きそばも食べ、お腹がいっぱいになったので、お部屋へ移動~~~
いよいよお誕生日のケーキお披露目です。
ゆづの好きな素朴なパンプキンケーキ焼いていきました。
b0104592_1024776.jpg

ゆづ5歳、ぷ~11歳、ふたりとも元気にこの日が迎えられて良かったね。
おめでとう~~~♪♪

b0104592_1025491.jpg


これからも仲良く、お誕生日会ができる事を願ってまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22575055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilytandog at 2014-05-08 14:28
いいですねぇ~お庭ドッグランがあるお家♪
そういうお友達がいるぷーちゅらままさんうらやましい~
ゆづ&ぷーちゃん お誕生日おめでとう^^
Commented by 凛 宇宙って海 のママ at 2014-05-08 16:53 x
あちこちにドッグラン付きのお家に住むお友達が居てぷーちゅらちゃん達には結構な事ですね♪
お家の中だけでは退屈だけど広い遊び場があると本当にわんこ達には天国ですよね♪
BBQも満喫出来てゆったり出来たと思います(*^^*)

交友関係の豊かさに脱帽です(^.^)人徳ですね♡
Commented by daimon84arare at 2014-05-08 20:47
ひろ~いお庭でわんこ達はのびのびと遊べるんですね。うらやましいなあ~(*^_^*)
BBQをやったり、わんこ達と戯れたり、幸せな一日でしたね。ゆづ君の笑顔も最高です。み~んなが笑顔で(わんこも笑顔)最高のGWの最終日です♪
Commented by arak_okano at 2014-05-08 21:14
毎年のお楽しみ会ですね、ぷーちゃんも満面の笑顔で記念写真、皆さんにバグースです。
Commented by diverharumi at 2014-05-08 21:34
★yukkoさんへ
ほんと、うらやましい限りです!!
我が家では宝くじが当たらないとこんなおうちはもてないのでお友達がいることでしあわせを感じていますよ。

お祝いメッセージありがとう。
Commented by diverharumi at 2014-05-08 21:36
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、西に東にお庭ドッグランを持っている友達がいるって幸せですよ。
ワンコには最高な環境ですよね。
うちの子達には時々幸せを感じてもらいます(^^)

人徳なんてありませんよ。
こういうときは図々しく・・・笑
Commented by diverharumi at 2014-05-08 21:39
★daimonママさんへ
我が家にはないけど、時々こうしておじゃまさせてもらえばぷーちゅらも幸せでしょう(^o^)

季節の良い時期にBBQしたり、ワンコと遊んだり本当にうらやましいですよね。
楽しかったですよ。

お友達のおかげで楽しいお休みでした。
感謝。感謝。
Commented by diverharumi at 2014-05-08 21:40
★アラックさんへ
はい、毎年恒例となりました。
やっぱりみんなでわいわい楽しいですね。
ぷーも満面の笑み。。。
Commented by emrose at 2014-05-08 22:25
合同お誕生会
おめでとうございます。
楽しそうですね~(*^_^*)
これからの季節 お庭でのイベントが
楽しめますネ。
でも鹿児島はあっという間に猛暑が来ますので
今のうち~。急がなきゃ!
Commented by diverharumi at 2014-05-09 08:41
★emroseさんへ
ありがとうございまーす。

ほんと、すぐに暑くてお庭もつらくなりそうですね。
しかも、その前に梅雨~~~
今のうちにお庭でたくさん遊ばせてあげたです。
っていっても我が家のお庭じゃないけど・・・笑
by diverharumi | 2014-05-08 10:27 | お出かけ | Trackback | Comments(10)