人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ゆづ&ぷ~のお誕生日BBQ~~~

5月6日GWの最終日は我が家もお休みしました。
そして、5月3日がお誕生日ののんはちしゅ-家のゆづとぷ~の合同お誕生日会をやるためにのんはちしゅ-家へいってまいりました。

先週のレンココ家といい、お庭ドッグランをお持ちののんはちしゅ-家、お友達が豪邸を持っているってとってもラッキーな我が家~~~006.gif

まずは、お庭でBBQ~~!
またまた昼間かっら飲んじゃいました068.gif
前日は大雨だったのに、雨家族がいないので6日はすっきり晴れたし・・・笑
気持ちの良い陽気でお肉も美味しい、お魚も美味しい、もちろんビールも美味しい~~ヽ(^0^)ノ
ゆづ&ぷ~のお誕生日BBQ~~~_b0104592_10144097.jpg


ワンコ達ものびのびと走り回ったり、くんくん隊をしたり、テーブルの下で美味しいものが落ちてこないかと待ちかまえてたり。。。037.gif
ゆづ&ぷ~のお誕生日BBQ~~~_b0104592_10153174.jpg


ゆずとワンコの集合写真も撮りました(^_^)v
ぷ~さん、笑ってる?
ゆづ&ぷ~のお誕生日BBQ~~~_b0104592_10194720.jpg


ゆずの良い顔、撮れましたぁ~~~(^_-)-☆
ゆづ&ぷ~のお誕生日BBQ~~~_b0104592_10165833.jpg


ゆづとのんはちしゅ-のベストショット!!!
こんなうれしそうな顔みるとこっちまでハッピーになるよね♪
ゆづ&ぷ~のお誕生日BBQ~~~_b0104592_10175185.jpg


最後の焼きそばも食べ、お腹がいっぱいになったので、お部屋へ移動~~~
いよいよお誕生日のケーキお披露目です。
ゆづの好きな素朴なパンプキンケーキ焼いていきました。
ゆづ&ぷ~のお誕生日BBQ~~~_b0104592_1024776.jpg

ゆづ5歳、ぷ~11歳、ふたりとも元気にこの日が迎えられて良かったね。
おめでとう~~~♪♪

ゆづ&ぷ~のお誕生日BBQ~~~_b0104592_1025491.jpg


これからも仲良く、お誕生日会ができる事を願ってまーす。
by diverharumi | 2014-05-08 10:27 | お出かけ